アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京ミートレアで土日もランチ焼肉食べ放題 #プレミアム

      2019/06/14


 

京王相模原線の南大沢駅前にある「東京ミートレア」。肉料理のフードテーマパークとして2009年12月3日にオープンしました。ナムコがプロデュースして、京王電鉄が運営しているんだそうです。



 

東京ミートレア

こちらがフレンテ南大沢新館。ここの5階に東京ミートレアが入っています。この建物自体、京王電鉄の運営。
住所:東京都八王子市南大沢2丁目1−6

フレンテ南大沢から見た南大沢駅。デザインに統一感ありますね。南大沢駅は、1988年5月21日の開業。およそ30年経ってますね。

そしてミートレア。イートインと、共有スペースがあり、自由にシェアできます。グループで皆さん色々な店舗の料理を食べることもできますね。

お勉強コーナーもあります。


平日飲み放題が1,000円!

京王線沿線にはこういう広告が出ているので見かけた方も多いかと思いますが、知らなきゃ損な「たった1,000円の飲み放題」です。

めちゃくちゃドリンクの品数が多いので確実に満足できます!

詳しくはこちらの記事に書いておきました→「東京ミートレアの平日飲み放題が1,000円!」。


肉だけじゃない

CLASSIC

エレベーター側の入り口付近にあって目立つのは「カレー屋さん」。肉じゃないじゃん、、、、。

まぁ、美味しそうですが。土日も食べ放題やってますね。

土日ランチのインドカレー食べ放題」の記事に詳しく書いておきました。

ゴールドラッシュ

渋谷、池袋、新宿にある、ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」。なんと南大沢にもあるんですね。

これぞ肉々しいお店!

かなり大きめの450gのメニューでも、1980円と意外とリーズナブル。

BBQ KITCHEN

こちらはステーキ屋さんですね。

ゴールドラッシュさんより安い!

BBQ KITCHENのミックスコンボ」については別記事で詳しく書きました。

けいすけ

ラーメン屋さんもありますね。無理やり「肉そば」ってますが。



にひゃくてん

今日は焼肉にしてみます。こちらは「にひゃくてん」さん。ホルモン・焼肉の専門店です。

共有エリアようにテイクアウトコーナーもあります。

しかし目指すはこれ。ランチ焼肉食べ放題。ちなみに平日は時間無制限ですが、土日は45分制限。

もちろん、普通のランチもありますよ。

うーーん、ランチ焼肉食べ放題とはいえ、牛肉が無いのは、ちょっとなー。

と、もう1枚メニューがあり「プレミアム ランチ焼肉食べ放題」ってのを発見!
こちらは牛バラカルビ、まかないハラミ、牛ロース、中落ちカルビが入ってるし、豚レバーが新鮮レバーになってる!
ただし1,100円→1780円に価格が上がります、、、。45分→60分に延びてるのは利点ですが。

なんにしても入店。

ドリンク、、、安いな、、、。

ビールは高め、、。

焼肉店で重要なトング。

肉待ちなう。



食いまくる!

最初は新鮮レバーにしました。

焼き焼き。これ美味しい。どのくらい焼くか、、、はありますが、美味しい。

牛ロース

冷凍特有の食感でしたが、、。

牛バラカルビ。これは美味しかった。

中落ちカルビ。ちょっと筋過ぎ。

ま、兎に角もりもり食べていきます。

1,780円が高いか安いか微妙なラインですが、自宅で焼肉できないですし、このお値段なら満足です。

ごちそうさまでした。

 

東京ミートレア(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , , ,

ad


  関連記事

ゑぐち屋の石焼カレーつけうどんは和風出汁粉が効いてて美味しい

  麺と出汁にこだわった「ゑぐち屋 特製カレーつけうどん」を提供してい …

ふくの鳥 ~てしごとや

  通常ランチメニューで「カレーライス ごはんもルウもお替り自由」とい …

横浜の路地裏にある「ほぼALL300円」の中華料理屋 #萬興楼

  最近流行りの300円居酒屋、280円居酒屋の対抗なのか、、300円 …

遠州桜ヶ池奥院・呑兵衛地蔵さんの「のんべえまんじゅう」 #遠州銘菓

  お土産に最適の静岡みやげ「のんべえまんじゅう」です。結局、新幹線で …

星付きレストランを屋台で! 初開催の「ミシュランガイド・フードフェスティバル 2017 in 横浜」

  実はうっかり「2,000円分のフードチケットが当たる!プレゼントキ …