アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京ミートレアで土日もランチ焼肉食べ放題 #プレミアム

      2017/10/07


 

京王相模原線の南大沢駅前にある「東京ミートレア」。肉料理のフードテーマパークとして2009年12月3日にオープンしました。ナムコがプロデュースして、京王電鉄が運営しているんだそうです。

スポンサーリンク



東京ミートレア

こちらがフレンテ南大沢新館。ここの5階に東京ミートレアが入っています。この建物自体、京王電鉄の運営。
住所:東京都八王子市南大沢2丁目1−6

フレンテ南大沢から見た南大沢駅。デザインに統一感ありますね。南大沢駅は、1988年5月21日の開業。およそ30年経ってますね。

そしてミートレア。イートインと、共有スペースがあり、自由にシェアできます。グループで皆さん色々な店舗の料理を食べることもできますね。

お勉強コーナーもあります。

 

肉だけじゃない

エレベーター側の入り口付近にあって目立つのは「カレー屋さん」。肉じゃないじゃん、、、、。

まぁ、美味しそうですが。土日も食べ放題やってますね。

渋谷、池袋、新宿にある、ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」。なんと南大沢にもあるんですね。

これぞ肉々しいお店!

かなり大きめの450gのメニューでも、1980円と意外とリーズナブル。

こちらはステーキ屋さんですね。

ゴールドラッシュさんより安い!

ラーメン屋さんもありますね。無理やり「肉そば」ってますが。

 

にひゃくてん

今日は焼肉にしてみます。こちらは「にひゃくてん」さん。ホルモン・焼肉の専門店です。

共有エリアようにテイクアウトコーナーもあります。

しかし目指すはこれ。ランチ焼肉食べ放題。ちなみに平日は時間無制限ですが、土日は45分制限。

もちろん、普通のランチもありますよ。

うーーん、ランチ焼肉食べ放題とはいえ、牛肉が無いのは、ちょっとなー。

と、もう1枚メニューがあり「プレミアム ランチ焼肉食べ放題」ってのを発見!
こちらは牛バラカルビ、まかないハラミ、牛ロース、中落ちカルビが入ってるし、豚レバーが新鮮レバーになってる!
ただし1,100円→1780円に価格が上がります、、、。45分→60分に延びてるのは利点ですが。

なんにしても入店。

ドリンク、、、安いな、、、。

ビールは高め、、。

焼肉店で重要なトング。

肉待ちなう。

最初は新鮮レバーにしました。

焼き焼き。これ美味しい。どのくらい焼くか、、、はありますが、美味しい。

牛ロース

冷凍特有の食感でしたが、、。

牛バラカルビ。これは美味しかった。

中落ちカルビ。ちょっと筋過ぎ。

ま、兎に角もりもり食べていきます。

1,780円が高いか安いか微妙なラインですが、自宅で焼肉できないですし、このお値段なら満足です。

ごちそうさまでした。

 

東京ミートレア(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , , ,

ad

ad


  関連記事

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(料理編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …

話題の「うな次郎」でひつまぶし。#代用品シリーズ

  代用品って最近死語なんですかね、、、、。ウナギシリーズ3連チャンで …

ベビースターラーメンが外資に!

  国民食と言っても過言ではない、ベビースターラーメンですが、製造元の …

鎌倉野菜が実質350円で食べ放題の「牛かつ・あおな」で黒毛和牛の赤身肉!!

  ブームも落ち着いた牛かつ。好みが合うならサッパリ牛肉いただけますし …

川越芋を使用した「芋あん福餅」は思ったよりも芋だった

  赤福の代替を探すシリーズww 今度は川越で見つけた、芋あん福餅です …