東京ミートレアで土日ランチのインドカレー食べ放題。大食いイベントも実施!

 

肉料理メインの「東京ミートレア」ですが、なぜかインドカレー屋さんもあるんです。土日限定でランチ食べ放題を実施していますので、どんなもんか体験。またこの日はMAX鈴木さんの大食いイベントを実施していましたので、食後にノンビリ観覧してみました。

東京ミートレア

東京ミートレアは、もう8周年なんですね。冬の特別メニューフェア(2017年12月1日~2018年1月31日まで)を実施していて、しかも、12月9日はMAX鈴木さんが来るとのこと。
住所:東京都八王子市南大沢2丁目1−6

で、実際に行くと、特設ステージが用意されていました。まだ開始まで時間ありそうなので、、、

5周年のスターバックスは試飲サービスを行ってたので、ちょっと頂き、、、

とりあえずミートレアの5階に行きました。

今回はカレーと決めていますが、とりあえず一回り。

以前体験した、焼肉食べ放題「にひゃくてん」さん。その時の記事はこちらから

東京ミートレア(公式サイト)

 

CLASSIC

インド料理、インドカレーのCLASSICさん。ランチビュッフェ(11:00~15:00)だけでなく、通常メニューももちろんあります。

1,200円(税込)なので、若干高めな気がしますが、カレー3種類、ナン、サラダ、ライス、スープ、ピクルスが食べ放題です!

通常メニューなら、こんな感じで沢山の種類から選べます。

チーズナンセットなんかもありますし、ドリンクは100円で付けられます。このドリンクは食べ放題でもOKですよ。

 

店内

先にレジで食べ放題をオーダーしてから、席に座ります(後会計)。

あとはお好きなものを、お好きなだけ、、。

ライス。

ベジタブルクルマ

キーママタ

チキンブーナ

スープ

サラダ

パーパド

 

実食!

意外といい感じに盛り付け出来ました。ちょっと作ってから時間が経ってるのか、それともファミリー向けだからか、スパイシーさは余りなく(辛味はありますが)、マイルドなカレーでした。

最初のナンは持ってきてくれます。普通のふっくらナンでした。パンみたいな感じですが美味しいです。

スープは、よくあるカレー風のコーンスープ。(コーンですよね?)

追加のナンは、キッチンに直接オーダーします。

できあがると、声掛けられるので取りに行きます。ちなみにハーフサイズをお願いしたら、こんな感じのサイズになりました。

CLASSIC(公式サイト)

 

MAX鈴木

食べ終わり、デッキに降りると、すでに人だかりになってました。

司会進行役から声がかかると、ハイテンションなMAX鈴木さん登場!

軽快なトークのあと、実食開始です。

すげー量のラーメンとか、

カレーとか、、

巨大ステーキとか、

ジャンボハンバーグとか、、

もつカレー大盛りとか、

あっという間に完食してました。しかもこのイベント、この日2回目ですよ。凄いな、、、。

最後はジャンケン大会でした。

https://twitter.com/FReeMax1027/status/939387478678450176

詳細はご本人のツイッターをどうぞ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました