アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

BEER&SPICE SUPER DRY KITTE丸の内店

      2018/02/15


 

”スタイリッシュで高感度な大人の雰囲気”を感じる店なんだそうです、、。東京駅はオシャレスポットなんですね、、、。

スポンサーリンク




BEER&SPICE SUPER DRY KITTE丸の内店

アサヒスーパードライのビアホールをイメージした、ビアースパイスさん。ディナータイムならビールを片手に、、、が良いのでしょうけど、普通にランチタイム。

ワンプレート料理を中心にオシャレな料理が並びます。そして気になるビールメニューが同サイズで看板が並ぶ。

日替わり料理も有ったりしますよ。

 

入店

あれ?外の看板と全く同じメニュー。普通は店内のメニューってもっと品数があるもんじゃ、、、?

ドリンクはかなり充実していますね。

とりあえずオーダーしたらサラダが来ました。ランチだとセットで盛り付けられるようなところが多いと思いますが、別皿できました。

今回は「煮込みハンバーグランチ」にしました。ライスは大盛りにしましたが、お上品すぎてもう1皿欲しいくらい、、、。

「ふっくらハンバーグをデミグラスソースで煮込みました」とのこと。

ふっくらハンバーグは、かなり美味しい! 確かに柔らかいし、デミグラスソースも濃過ぎず丁度いいです。

 

クリスマスツリー

この時期、クリスマスツリーが飾られてました。デカいですね。

本物のもみの木を使った、14.5mもの高さを誇る巨大ツリーでした。

ライトアップもされていて綺麗でした。

足元にあるデザイン画。んー、サンタさんがアイアンマンにグーパンチしているのか?

それにしても綺麗で、通常のライティングでも色がコロコロかわって、見てて飽きません。

3階から見下ろすと、また違った雰囲気になります。

その横には、ビスコの「ひとりぼっちのモミの木」が飾られてました。

これがプレゼント何ですかね、、、、。

ビスコ送りましょうね。

撮影用パネルも置いてありました。

 

BEER&SPICE SUPER “DRY”(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

QUEEN OF CHICKENS で丸焼きロティサリーチキンをいただく

  お誘いいただいて、QUEEN OF CHICKENSに行って来まし …

カワイ肝油ドロップって覚えてますか?

  みなさん、、、 これ、おぼえてます? 1960年からこのデザインな …

名古屋の老舗和菓子「両口屋是清」が手掛ける新宿の「結」で買う金魚 #めでたづくし

  新宿駅新南口のバスタ新宿の開業に合わせてオープンした「NEWoMa …

熊本で1人飲みができる「居酒屋瀬戸」で馬刺と馬肉鉄板を格安でいただく

  熊本の繁華街「下通商店街」の近くにある、「居酒屋瀬戸」で1人飲みし …

東京オペラシティの社員食堂に潜入 #西新宿 #イーストキャラバン

  都内のオフィスビルでは、社員食堂(ビル内のレストラン)を開放してい …