アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

BEER&SPICE SUPER DRY KITTE丸の内店

      2018/02/15


 

”スタイリッシュで高感度な大人の雰囲気”を感じる店なんだそうです、、。東京駅はオシャレスポットなんですね、、、。



BEER&SPICE SUPER DRY KITTE丸の内店

アサヒスーパードライのビアホールをイメージした、ビアースパイスさん。ディナータイムならビールを片手に、、、が良いのでしょうけど、普通にランチタイム。

ワンプレート料理を中心にオシャレな料理が並びます。そして気になるビールメニューが同サイズで看板が並ぶ。

日替わり料理も有ったりしますよ。

 

入店

あれ?外の看板と全く同じメニュー。普通は店内のメニューってもっと品数があるもんじゃ、、、?

ドリンクはかなり充実していますね。

とりあえずオーダーしたらサラダが来ました。ランチだとセットで盛り付けられるようなところが多いと思いますが、別皿できました。

今回は「煮込みハンバーグランチ」にしました。ライスは大盛りにしましたが、お上品すぎてもう1皿欲しいくらい、、、。

「ふっくらハンバーグをデミグラスソースで煮込みました」とのこと。

ふっくらハンバーグは、かなり美味しい! 確かに柔らかいし、デミグラスソースも濃過ぎず丁度いいです。

 

クリスマスツリー

この時期、クリスマスツリーが飾られてました。デカいですね。

本物のもみの木を使った、14.5mもの高さを誇る巨大ツリーでした。

ライトアップもされていて綺麗でした。

足元にあるデザイン画。んー、サンタさんがアイアンマンにグーパンチしているのか?

それにしても綺麗で、通常のライティングでも色がコロコロかわって、見てて飽きません。

3階から見下ろすと、また違った雰囲気になります。

その横には、ビスコの「ひとりぼっちのモミの木」が飾られてました。

これがプレゼント何ですかね、、、、。

ビスコ送りましょうね。

撮影用パネルも置いてありました。

 

BEER&SPICE SUPER “DRY”(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

good spoonの生ブッラータチーズ乗せボロネーゼの中身 #横浜

  2018年3月にオープンしたgoodspoon みなとみらい店で、 …

ミックスジュース発祥の店が新世界のジャンジャン横丁で再オープン! 持ち帰りカウンターもあるよ! #千成屋珈琲店

  治安について色々言われている、新世界のジャンジャン横丁ですが、昼間 …

みなとみらいのハワイアン

  象の鼻テラスや大さん橋に行くたびに気になっていた、「やたらハワイア …

生姜シロップはじめました。神田の東京豆花工房で台湾伝統スイーツを味わう。

  2015年12月にオープンした「東京豆花工房」さん。ずっと行く機会 …

Food Nations 肉フェス TOKYO 2014 秋

  ゴールデンウィークに行われた初回は、5日間で約29万人が来場! 全 …