アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

新幹線コンコースにある中之島ビーフサンドが気になる #新大阪駅

      2018/07/15


 

小さなお店ですが、結構お客さんも多くずっと気になってました。

スポンサーリンク



中之島ビーフサンド

大阪中之島にあった「Mデリ&バーガー」がその前身だそうですが、元々は松坂牛専門店だそうです。

お客さん多いですよね。ビーフサンドっていう響きもそそりますし。

ちなみに右わきには小さな売店が併設されています。

何故かこちらでは「愛犬用おやつ」が売られています。ちなみにスタバでも色々なサンドが売ってますし、あきらかに洗練されているわけですが、

やっぱり、がっつりビーフサンドに行ってみます。

 

実食

松阪牛100%「中之島ビーフサンド」と、Mバーグサンドのハーフセットにしてみました。初めてですかどれを選んでよいか分からず、両方買っちゃうパターンです。

説明書きが細かい!

税込1,100円とお高いわけですが!

おしぼりがなんかオシャレ

中身はこちら。

オープン!!! 上が中之島ビーフサンド。下がMバーグサンド。

若干気になったのですが、まぁパンはいいんですけど、

反対側に具が見えてないんですよね。

開けてみるとコレ、、。具がちっさい!

松阪肉の上質な霜降り肉と赤身肉を何層にも重ね、
丁寧に一枚ずつ揚げた贅沢なビーフカツを少し
甘口のソースと、軽くトーストしたパンでサンドしました。

ってことですが、うん、それほど、、、。

まさかと思い、ビーフサンドの方は、、、、

うん、ちっさい!

黒毛和牛と松阪牛を使ったハンバーグのサンドイッチ

ていうか、ここで味について書くのはアレかと思いますが、もっと美味しいものだと過度な期待を抱いていました。

温めて食べるともしかしたら美味しいのかもしれません。

 

中之島ビーフサンド(公式サイト)

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

あんこ大好き!焼きたて人形焼を浅草寺の仲見世に行って食べる

  浅草寺に続く浅草仲見世通りには、多くの人形焼のお店があります。 大 …

横浜 和牛男COWBOY

  「熟成肉とチーズ 肉割烹バル 和牛男cowboy×むらき 関内店」 …

京都で昭和三十年創業「冨士屋 京都ポルタ店」蕎麦の打ちたて湯がきたてにこだわる!

  京都って何を食べればいいかわからないですよね、、。色々地下街を探し …

研Q室のヨーグルトは東京大学のネットショップで買えます。

  東京大学と東北協同乳業の協働で、研究成果が活かされた 「研 Q 室 …

酒蔵の一角にある蔵元ショップ「セラ真澄」で日本酒の試飲ができる

  長野県諏訪市にある、日本酒「真澄」で有名な宮坂醸造株式会社に行って …