アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

Ankerの超薄型5000mAhモバイルバッテリーをタイムセールで購入

      2018/02/13


 

アマゾンのタイムセールで、スリム型バッテリーが安くなってたのでお試し購入。



Anker PowerCore Slim 5000

これですね。リンク先の色々な写真を見ると、極薄な感じが良くわかります。

たまたま500円引きのセールがあり、1999円でゲットできました。

いつものように綺麗なパッケージのANKERさん

裏面。

箱はスライド形式でした。珍しいですねぇ、。

 

オープン

ポーチが付属していました。

写真で見るとあまり薄さを感じませんが、、、。

角が丸くなってるので、実際に持つと薄く感じます。

表面は、ゴム状になっていて、スマホを重ねても滑らないようになっています。

こういう状態ですね。iPhoneだけでなくスマホでも大体合います。

重ねられるのは、やっぱりこの薄さのおかげ。左右のAnker PowerCore 10000シリーズの半分ですからね。(電池容量も半分ですが、、、)

ただし、その分、高さが少し大きいです。それでもスマホよりも小さいのではみ出すことはないです。

あとは、こんな感じの極短ケーブルがあればOKですね。

 

 


 - ガジェット , ,

ad


  関連記事

TrackRがさらに小型化! #pixel

  とうとうトラッキングデバイスは100円玉サイズまで小型化しました。 …

複数メーカーのリモコンを1つにまとめられる学習リモコンを試す(RM-PLZ530D)

  最近AV機器をいくつか入れ替えたため、メーカーがバラバラになってし …

ソニー MDR-EX510SLが壊れたので、真鍮ハウジングのMDR-EX650に乗り換えてみました

  長年愛用してきたMDR-EX510SL(4個目)がまたしても壊れた …

最近のUFOキャッチャーの電子マネー対応状況

  久々にゲームセンターに行きましたが、最近のUFOキャッチャーって進 …

MVNOのNifMoが月額640円で1.1GBの高速通信が可能なプランを追加!

  NifMoが業界最安値クラスのMVNOのプランを開始しました。1. …