アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

Ankerの超薄型5000mAhモバイルバッテリーをタイムセールで購入

      2018/02/13


 

アマゾンのタイムセールで、スリム型バッテリーが安くなってたのでお試し購入。

スポンサーリンク



Anker PowerCore Slim 5000

これですね。リンク先の色々な写真を見ると、極薄な感じが良くわかります。

たまたま500円引きのセールがあり、1999円でゲットできました。

いつものように綺麗なパッケージのANKERさん

裏面。

箱はスライド形式でした。珍しいですねぇ、。

 

オープン

ポーチが付属していました。

写真で見るとあまり薄さを感じませんが、、、。

角が丸くなってるので、実際に持つと薄く感じます。

表面は、ゴム状になっていて、スマホを重ねても滑らないようになっています。

こういう状態ですね。iPhoneだけでなくスマホでも大体合います。

重ねられるのは、やっぱりこの薄さのおかげ。左右のAnker PowerCore 10000シリーズの半分ですからね。(電池容量も半分ですが、、、)

ただし、その分、高さが少し大きいです。それでもスマホよりも小さいのではみ出すことはないです。

あとは、こんな感じの極短ケーブルがあればOKですね。

 

 


 - ガジェット , ,

ad

ad


  関連記事

ドコモの端末購入サポートでAQUOS Compact SH-02Hを1万円で手に入れた。

  ドコモが端末購入サポートにSO-01HやSH-01H、SH-02H …

iPhone6sの画面の損傷の修理価格はいくらですか? Appleが修理価格を発表

  10万円オーバーのスマホに沸いている日本ですが、、、修理代も気にな …

業界最細!直径3.3mmのペン先を持つタッチペンを使ってみた

タッチペンが欲しくて、いろいろ探していました。 殆どのタッチペンは、スポンジみた …

エレコムのWEB限定USB3.0対応ハードディスク「ELD-XED040UBK」を格安で購入してみた。その他セールも続々

  ノートPCのHDDが750GBと少なく、外付けで常用できるHDDを …

3万円以下の超軽量ノートパソコンASUS X205TA-B 64Gはサブノートとして最高

  いろいろ事情があり、サブ機になるノートパソコンを探していました。軽 …