東京ミートレアの平日飲み放題が1,000円!

 

京王相模原線の南大沢駅前にある「東京ミートレア」。肉料理のフードテーマパークとして2009年12月3日にオープンしました。ナムコがプロデュースして、京王電鉄が運営しているんだそうです。
という食べ放題の記事を昨日投稿しましたが、実は平日飲み放題が激安1,000円で提供しているので、暇を見つけて行ってみました。

仕事帰りを想定?

再び訪れた「フレンテ南大沢新館」

こんなポスターでお客さんを誘います。

生ビールやハイボール、焼酎、ワインにマッコリ、カクテル、サワー、果実酒など、
100種類以上が時間無制限で飲み放題!

■開催日時:平日限定 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30) 
■参加費:アルコールフリー 1,000円 ソフトドリンクフリー 500円 (時間無制限&飲み放題)

東京ミートレア各店より各店より、通常メニューに加えおつまみメニューを豊富に取り揃えています!!
※東京ミートレア各店において、お1人様1品以上フードメニューをご注文下さい。

との条件。

東京ミートレアの各テーブルにもこんなメニューが置かれています。品数が凄い。

フードはおつまみ系でも何でもいいので、1品オーダーとのこと。

 

オーダー

料理は、ステーキ&グリル料理のBBQ KITCHENさんにしました。(写真は後ほど)

そのレシートをもって、ドリンクカウンターに向かいます。

ちゃんと営業時間内! それにしても、4時間半も飲めるなんて凄いな。

どこで飲んでも良いので、こちらの共有スペースにします。

ふーーーー。

ちなみにリストバンドを巻かれます。これを付けてる本人しかオーダーできません。

BBQ KITCHENの料理来た!スモークソーセージ&フライドポテトにしました。おまけでライスも注文。
これをつまみに、ぐびぐび行きます。

ちなみにドリンクカウンターはもう1つあります。

ちょっと食べ足りなかったので、もう1品オーダー。これもBBQ KITCHENさん。

牛すじのトマト煮込みが、626円なのに肉も入ってて激うま。おススメです。

平日は空いてますし、いろんな料理をオーダーできるし、1,000円時間無制限だし、かなり満足できました。

 

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

食後は散歩。近くに三井アウトレットパーク 多摩南大沢があるのです。

広々とした空間にかなりの店舗数が入っています。特に土日は凄い混雑っぷりですね。

オススメは、GODIVAのチョコレートドリンク。行列出来てたりしますが、是非どうぞ。

 

東京ミートレア(公式サイト)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました