東京ミートレアが肉の日スペシャルイベントで酉年の平成29年にちなんだ川俣シャモ料理を無料提供。#いい肉の日 #BBQ KITCHEN

 

日本中の肉関連のレストランで行われたであろう、肉の日イベント。平成29年(ニク)の11月29日(いい肉の日)で、しかも酉年ですよ! という今世紀最後(たぶん)のスペシャルな日に、東京ミートレアに来てみました。

 

Antenna掲載記念

この日のスペシャルは、この「ニュースアプリ Antenna掲載記念」のイベント。

なんと無料で一品プレゼントです。とは言え、どこかのお店で料理一品+1,000円飲みホーダイが必要なので、完全無料ってわけでは無いんですけどね。お得なことは間違いないです。

ニュースアプリをダウンロードして準備OKです!

東京ミートレア

再び京王相模原線南大沢駅前にある、東京ミートレアへ。
住所:東京都八王子市南大沢2丁目1−6 フレンテ南大沢(新館) 5F

今日はここにしましょうかね。って、前回もここだった気が、、、。ステーキ&グリル料理のBBQ KITCHENさんです。

ミックスグリルセットというお得なメニューがあるです。単品で1,000円くらいする料理が3品で1,000円なんです。もちろん、それぞれ量は少な目になる訳ですが、、、。

強力な炭火、、じゃなくガスかな? で焼かれる模様。

オーダー後は、共有スペースで待ちます。ちなみに、ぼっちOKです。

って、今日は待っているだけでなく、平日限定時間無制限飲み放題1,000円に行きます。

ドリンクカウンター(2カ所あります)で、何度でも何度でも時間無制限で飲める素敵なプランです。

一人1品のオーダーしたレシートを見せて、1,000円払って飲み放題開始です。

ぼっち飲み開始です。まずは生ビールね。飲み放題は大人数で、、とか関係ありません。気兼ねなくお一人様でどうぞ。

いいにくのひ

で、いい肉の日特典の、無料1品サービスをどこにするか、、、

飲み放題のオーダー必須ですが、最初の1品をオーダーした店舗と関係なく「プレゼント」を頂けますので、どこにするか悩みます。

カレー屋さんはかなりアレンジしたメニューになってました。

手羽先かな

で、結局、珍しい「川俣シャモのソーセージ3種盛り」にしてみました。

大人しく、テーブルで待ちます。

BBQ KITCHEN

まずは、BBQ KITCHENのミックスコンボ。
ジューシーハンバーグ、ワイルドカットステーキ、チキングリルステーキにしました。まぁ、量は少ないですが、これが結構おいしい。ちなみにライスは100円で付けられました。

あ、、クレジットカードは使えませんのでご注意を。

川俣シャモのソーセージ3種盛りが来ました。どう見ても2種類(2種類を半分にしていて4本に見える)にしか思えないんですが、3種っていうなら、3本 or 6本じゃなきゃおかしいですよね、、、。まぁ、美味いからもういいっす。

ハイボールにチェンジ

2017年12月1日からは、赤ワイン飲み放題が加わるとのこと。

たらふくのんで終了です。美味しゅうございました。

 

おまけ

酉年に関連するからか分かりませんが、dポイントカードユーザ限定で、ローソンのでか焼鳥ねぎまが頂けます。

自分は複数回線持ってますが、まぁそんなに要らないので、、、、

2本購入。ローソンの焼鳥って、常温販売なんですね。家で温めて食べましたが、うーん、あまり美味しくなかった。

 

東京ミートレア(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました