アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【煙問題解決】蒲田に1500円で食べ飲み放題の焼肉屋を体験 #しちりん炭火焼鉄人

      2017/04/03


 

蒲田と言えば、アクセス数の多い「台湾唐揚「鶏排(ジーパイ)」「鹹酥鶏(シェンスージー)」や「蛋餅(タンビン)」が食べられる屋台」によく行きますが、同じく蒲田駅西口からでて右に進んだ繁華街に、焼き肉食べ放題のお店がありました。ちょっと入りにくい雰囲気でしたが、、、。

スポンサーリンク



しちりん炭火焼鉄人

ちょっと気になる怪しいお店。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目1−11 第104東京ビル B1F

怪しいし、、、。調べると、関東近郊に6店舗もあります! 上野、西葛西、下北沢、石神井公園、東十条。
上野の焼き肉食べ放題といえば「卸)神保町食肉センター 上野店」も激安ですが肉の種類は少ないし飲み放題は付いてないのが違いですね。

なにしろ1500円で食べ放題ですからねぇ。
営業時間は17:00~24:00/金・土・祝前 17:00~3:00

全然仕組みが分からない、、。

なんだかややこしいな、、

とりあえず、満腹地獄までの18階段を降ります。(看板に書いてある)

 

 

入店

説明を受けて理解できました。
どのコースを選んでも、飲み放題、食べ放題。鉄人コースは種類少な目。匠コースは全部行ける。あとは制限時間を決めるだけ。
1,500円なのは、鉄人コース(70分)ですね。牛肉とビールが入ってないのをどうするか、、ですね。
匠コース(70分)でも、1,980円なので十分安いと思いますが。

あとは定番の「お残し厳禁」を含めて、いろいろ注意事項があるので、よく読んでおきます。

 

実食!

すごい。ちゃんと炭火や。木炭だけど、、。

鶏肉からスタート。(最初は3種盛り)
これが焼くのに時間がかかる、、、。作戦か、、、。作戦なのか!

続いて、肉2種。うーん、豚?

後はもう、好きなだけ行きましょう! お肉美味しい! 食べ放題にしては凄く行けます!

一人で3人前ずつオーダーできるので、じゃんじゃん追加しておくのが良いですよ。
でも、ラストオーダーが15分前。その15分後に席を立たないと自動的に延長料金が発生しますので、ペースには要注意です。

でも大満足のお店でした。地下で煙がたいへんでしたけど、、。

 

煙問題解決!

朗報です! 煙問題が解決しました!!!!

 

公式サイト

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

ベビースターラーメンが外資に!

  国民食と言っても過言ではない、ベビースターラーメンですが、製造元の …

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんリンガーハットの「まぜ辛めん」が復活していた

  2016年3月14日に開始された、500 円台メニュー第2 弾、ち …

【移転】五反田のガード下にあった立喰ずし「都々井」はロイヤルオークへ移転

  いつも五反田に行くたびに気になってた、立喰いのお寿司屋さん。夕方以 …

横浜赤レンガ倉庫の鍋小屋2017で浅草今半の牛鍋を体験

  2年連続で開催となった、横浜赤レンガ倉庫で開催の「鍋小屋2017」 …

QUEEN OF CHICKENS で丸焼きロティサリーチキンをいただく

  お誘いいただいて、QUEEN OF CHICKENSに行って来まし …