開店前から並んで焼肉食べ放題「卸)神保町食肉センター 上野店」でレバーとハツを堪能!

 

3度目の正直! 1回目はレバーもハツも売り切れ、2回目はハツが売り切れ、、。だったら開店前に並んでやる! ということでチャレンジしてみました。

卸)神保町食肉センター 上野店

yakiniku001この日は平日ですが休日と仕入れ量は大差ないんですね。そりゃ土日は早々に売り切れますよね、、、
ランチは11:30からスタートですが、11時に来てみました。

yakiniku002メニューはいつもの構成。45分950円は変わらずですね。

yakiniku004ドアはまだ固く閉ざされてます、、、。

yakiniku003行列開始。11時の時点で6組目。みなさん何時から並んでるでしょうか、、?

yakiniku005すぐに基本セットが運ばれてきます、、。不要なものがあれば先に行った方がいいです。

 

夢にまで見たCセット!

yakiniku006レバー+ハツのCセットでスタートです。このために3度も通ったわけで、、、。

yakiniku008じゅーじゅー焼いていきます。ハツは歯ごたえがあって美味しいですねぇ。

yakiniku007さらにハツ タブルで追加。ガンガン食います。

yakiniku009そしてレバー+ももタレを追加。レバーはちゃんと焼かないとダメですよ。ダメですが、、その前に食べると美味しい。(ちゃんと焼きましたよ)

yakiniku011おいしかった、ももタレをダブルで追加。タレ少なめな気がしますが、ちゃんと味は付いてます。

yakiniku012これも美味しい~。

レバーもハツも堪能できました!

 

公式サイト

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました