アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

開店前から並んで焼肉食べ放題「卸)神保町食肉センター 上野店」でレバーとハツを堪能!

      2016/11/06


 

3度目の正直! 1回目はレバーもハツも売り切れ、2回目はハツが売り切れ、、。だったら開店前に並んでやる! ということでチャレンジしてみました。



卸)神保町食肉センター 上野店

yakiniku001この日は平日ですが休日と仕入れ量は大差ないんですね。そりゃ土日は早々に売り切れますよね、、、
ランチは11:30からスタートですが、11時に来てみました。

yakiniku002メニューはいつもの構成。45分950円は変わらずですね。

yakiniku004ドアはまだ固く閉ざされてます、、、。

yakiniku003行列開始。11時の時点で6組目。みなさん何時から並んでるでしょうか、、?

yakiniku005すぐに基本セットが運ばれてきます、、。不要なものがあれば先に行った方がいいです。

 

夢にまで見たCセット!

yakiniku006レバー+ハツのCセットでスタートです。このために3度も通ったわけで、、、。

yakiniku008じゅーじゅー焼いていきます。ハツは歯ごたえがあって美味しいですねぇ。

yakiniku007さらにハツ タブルで追加。ガンガン食います。

yakiniku009そしてレバー+ももタレを追加。レバーはちゃんと焼かないとダメですよ。ダメですが、、その前に食べると美味しい。(ちゃんと焼きましたよ)

yakiniku011おいしかった、ももタレをダブルで追加。タレ少なめな気がしますが、ちゃんと味は付いてます。

yakiniku012これも美味しい~。

レバーもハツも堪能できました!

 

公式サイト

 

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

「くまもとごちそうコロッケ」はコロッケさんの太鼓判。熊本のお土産は「ひごまるのふるさとショップ」で!

  熊本のお土産を扱ってる「ひごまるのふるさとショップ」の1階に、熊本 …

精肉問屋のランチで馬肉の「桜ユッケ丼」を激安で頂く #池上 #もつ真路

  東急池上線の池上駅近くにある「もつ真路」。白味噌もつ鍋が有名なよう …

新大阪駅コンコースにある「道頓堀くくる」の自慢のたこ焼きと、ぼっかけたこ焼き

  新幹線を使うたびに気になってた、新大阪駅コンコースにある「道頓堀く …

夢にまで見た静岡県限定の「炭焼きレストランさわやか」で半生ハンバーグを食べる

  静岡県で創業した「さわやか」さん。今でも静岡県を出ることなく現在3 …

名古屋名物宮きしめんの「宮」の由来を確認してきた

  名古屋名物の1つ「きしめん」。そのなかで、「宮きしめん」が有名です …