アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

プリマハムのユカタンベースキャンプ店へスモークチキンを食べに!

   


 

プリマハムがディズニーシーで提供している「ユカタンベースキャンプグリル」は、もちろんディズニーシーに行かないと入れません。

ディズニーシー!

来ましたよ、酷暑の中のディズニーシー。昔は早朝から、、、とかありましたが、最近は緩く行きましょうよ、って感じです。

で、早朝の混雑を避けたのでエントランスは、結構ガラガラでした。(中はもちろん混んでます!)

例の球体を通り過ぎて、メディテレーニアンハーバーでは、なにやら水をぶっかけるイベントやってました。

それを横目にプロメテウス火山の洞窟に入り、、、

ハンガーステージ方面に抜ける。(こういう骨組み?っていいですよね?男の子ならわかってくれるはず、、)

 

ロストリバーデルタ地区

もう随分歩いている気がしますが、、、、。橋を渡ってさらに奥地に向かいます。

折角ここまで来たので、レイジングスピリッツに乗りますかね。って凄い並んでる(奥の方)

なのでファストパスを取り、、(実はこの待ち時間でプリマハムに行ってましたが)

約1時間後、ファストパス優先レーンから入り、

ドキドキの乗車!

きゃーきゃー。楽しめました。

終わった後は、このお土産コーナーで

ワゴンの裏手にある、、、、

スーベニアコイン! ディズニーシーでは貴重なスーベニアコインです。ここで1枚ゲット。

 

プリマハム

そしてお待たせしました、プリマハム。

外の店舗もプリマハムの運営ですかね?ターキーレッグが売ってました。まぁ灼熱の中食べる気力もないので、、

ユカタンベースキャンプ店に向かいます。

店頭にはサンプルもありました。

店内は4列に分かれてオーダーを受けてました。メインの食事もできるしデザートもあるので、色々な用途に使えそうなお店ですね。しかも奥地にあるので結構穴場かもしれません。

今回はスモークチキンサラダと、ビールを注文。ビールこのコインを渡されます。このコイン、、欲しい、、、ビール代でコインが頂けるなら、頂いて、、、

と、邪な考えよりもビール引き換えの情熱が勝ち、このアルコールカウンターでビールと交換。

広々とした店内で頂きます。

結構厚切りのスモークチキンが入ったサラダ。キューブチーズも良いアクセントです。
普通のサラダでも、すごく美味しく感じるのはディズニー効果でしょうか、、。

ユカタンベースキャンプグリル(公式サイト)

 

補足

*本記事は東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターに問い合わせて以下の指摘の対応をして公開しています。

・物品等の販売および商業目的の撮影等
→本ページは広告のない趣味のページです。
・他のお客様等のご迷惑となる撮影および公衆送信
→お客様の顔などにはボカシ・モザイクを入れています。
・ディズニーキャラクターはコメントできない
→ディズニーキャラクターが主体の画像は使用しない。

 

 


 - 趣味 , , ,


  関連記事

新世界のザリガニに集まるレトロ機器

  大阪・新世界に点在(といっても2カ所、、、)する、「ザリガニ」とい …

シルクロードガーデンのバルコニーから見るメディテレーニアンハーバーのナイトエンターテイメント

  中国料理レストランのシルクロードガーデンは、東京ディズニーシー・ホ …

キャラクターダイニング ホライズンベイ・レストラン

  予約必須のキャラクターダイニング ホライズンベイ・レストランですが …