アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

JR蒲田の持ち帰り専門店の焼鳥を立飲み&おでんの炙り安

      2019/06/02


 

さすが蒲田ですよね。普通の焼き鳥の持ち帰り専門店なのに、飲めたりします。



えど屋

まずは、えど屋さん。純国産の「牛・豚・鶏・モツ」の手作りやきとりなんだそうです。ちゃんと「お持ち帰り専門店」って書いてありますね。でも、ドラム缶と椅子が見える、、、。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目50−13

なるほど、焼貯めしてある訳ですね。結構種類は多めだし、指さしで選べるのはいいかも。

手前にも色々書かれているので分かりやすい。国産にしては安いのかもですね。

ドリンクは上にあります。こちらもお安め。

奥に一家の生活が垣間見えますが、、。

気にせずいただきます。焼貯めしてあった焼き鳥は焼き直してくれます。カップはプラカップ。気楽に飲む感じですね。ちなみに焼き鳥は普通に美味しいです。



立ち飲み 炙り安

結構立派な店構え(に見える)、炙り安さん。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目67−12

かなり混雑している店内。店の外見は大きかったですが、それほど広くない感じ。でも、15人くらい入れそうかな?

メニューは、、遠いな、、、、、。小さい字で書かれている。

こちら。ポテサラ150円と格安なものから、しめさば400円。「ひとみのハンバーグ」も気になる、、、。

でも、ここはおでんがオススメらしいので、おでんシリーズ。染みてて美味しい。

ドリンクはこんな感じ。まぁまぁのお値段。

ホッピーがあるお店は、良心的なお店(当社調べww)

おいしゅうございました。

 



 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

本家西尾八ッ橋の起源、米粉を使って作られた素朴な「白餅」には高級な黒文字付き

  有名な本家西尾八ッ橋、その起源は「白餅」なんだそうです。いつも人気 …

ふわっふわの伊勢うどんと、台湾の米苔目って似てません?

  某スーパーで、伊勢志摩サミットフェアをしてて、伊勢の名物を売ってま …

笹一の紀州あせ寿司と柿千のめはりすし

  大阪からの帰りの新幹線。折角なのでお寿司2種類を買い込んでみました …

丸亀製麺で天丼を自由に作れますよ

  丸亀製麺はうどんだけでなく、おいしい天ぷらも提供していますが、ご飯 …

「肉食女子博」は国立代々木競技場エリアで2015年8月6日まで開催。男性も入場可能!

  人気上昇中の“THEお肉料理”を集めた女子の為の祭典が、2015年 …