JR蒲田の持ち帰り専門店の焼鳥を立飲み&おでんの炙り安

 

さすが蒲田ですよね。普通の焼き鳥の持ち帰り専門店なのに、飲めたりします。

えど屋

まずは、えど屋さん。純国産の「牛・豚・鶏・モツ」の手作りやきとりなんだそうです。ちゃんと「お持ち帰り専門店」って書いてありますね。でも、ドラム缶と椅子が見える、、、。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目50−13

なるほど、焼貯めしてある訳ですね。結構種類は多めだし、指さしで選べるのはいいかも。

手前にも色々書かれているので分かりやすい。国産にしては安いのかもですね。

ドリンクは上にあります。こちらもお安め。

奥に一家の生活が垣間見えますが、、。

気にせずいただきます。焼貯めしてあった焼き鳥は焼き直してくれます。カップはプラカップ。気楽に飲む感じですね。ちなみに焼き鳥は普通に美味しいです。

立ち飲み 炙り安

結構立派な店構え(に見える)、炙り安さん。
住所:東京都大田区西蒲田7丁目67−12

かなり混雑している店内。店の外見は大きかったですが、それほど広くない感じ。でも、15人くらい入れそうかな?

メニューは、、遠いな、、、、、。小さい字で書かれている。

こちら。ポテサラ150円と格安なものから、しめさば400円。「ひとみのハンバーグ」も気になる、、、。

でも、ここはおでんがオススメらしいので、おでんシリーズ。染みてて美味しい。

ドリンクはこんな感じ。まぁまぁのお値段。

ホッピーがあるお店は、良心的なお店(当社調べww)

おいしゅうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました