アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

イベントに弱いベイスターズ「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」3連戦の様子

      2018/08/06


 

球団創設の2012年から毎年実施している「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」今年も開催されました。いつものように3連戦が行われましたが、その最終戦に応援に行きました。

スポンサーリンク



横浜スタジアム

今年は、毎週来ている気がする横浜スタジアム。工事もどんどん進んでますね。

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018 Supported by 横浜銀行』概要

対象試合:
7月31日(火)~8月2日(木)読売ジャイアンツ戦
会場:
横浜スタジアム

珍しく1塁側から入場してみました。それはdianaのグリーティング(サイン可)がある為でもあります。

YOKOHAMA STAR NIGHT専用のユニフォームも頂きました。ユニフォーム代は無料、、というか、ユニフォーム代込みのチケット代になってます。大体+1000円くらいかな?

ちなみにこのスターナイトのユニフォームは、かなーーーーりペラペラです。しかしお気に入りの人も居るわけで、特設ブースでは、、、

背番号付きユニフォーム(事前予約)と引き換えたり、

なんと、その場で背番号シートのワッペン圧着サービス(3,000円)も実施していました!

大型機械を導入して、圧着!
まぁ、ペラペラですがある意味薄くて着やすい気はしますが、、。

 

グリーティング

試合開始の約3時間前には、Yデッキ(内野の外周部分)で、キャラクターグリーティングがあります。

もちろん diana (ディアーナ)のグリーティングもありますよ!

2018年のdianaメンバーは、総勢20名。Yデッキの1塁側、3塁側に4人ずつ。これが2セットありますので、16名が参加します。1塁側の4名(2セットなので計8名)はサインか写真を撮ることができます。3塁側の8名は写真のみ。

ってことで、サブリーダーのAyaka (若槻彩香さん)にサイン頂きました。ちなみに、今年だけでユニフォーム4着目の購入、、、。

 

オフィシャルパフォーマンスチーム

そして試合の約1時間半前には、dianaのステージがあります。良い撮影スポットはマニアに必ず埋め尽くされています。毎日、、、。仕事大丈夫なんですかね?みなさん、、。

ダンスタイム!

Ayakaさん。

リーダー Ayumi(鈴木あゆみさん)

 

BAY BEER HOUSE

今年のBAY BEER HOUSEはこんな感じ。

去年はこんな感じのブースでしたから、結構グレードアップしてますね。

ビールはもちろん、球団オリジナル醸造ビール「BAYSTARS LAGER、BAYSTARS ALE」が手掛けるオリジナルレシピビールが提供されています。
ちなみに、BAYSTARS LAGERは木内酒造、BAYSTARS ALEは横浜ベイブルーイングが製造していて、全然別物なんですね。

今回はホッピーセゾンというフルーティーなビールにしてみました。

オシャレに撮ってみました。2018年8月9日までしか味わえない期間限定ですが、、これ美味しいですね。フルーティーですがビール感もちゃんとあって美味しいです。

 

特設ブース

スターナイトの大型ブース。みんなこのキラキラを買い求めてました。

通常のベイスターズグッズのブースもあります。

引き続き、飲食店ブースも出ていますよ。(あれ?ちょっと減ってる?)

 

再入場

いろいろことが済んだら、球場に再入場します。横浜銀行の特設ブースでLINEフレンドになってグッズ配布ってのをやってまして、ウェットティッシュをいただきました。

そしてビール。暑すぎて、ビール売り子が滝のような汗。水分補給を(お互い)しっかりねww

定番の球場飯。今回は、甘辛鶏重にしてみました。

ふわっふわの玉子が、でろーーんとかかってます。

分厚い鶏肉。イメージはカツ丼(の鶏バージョン)ですね。うんまいですよ。重たいですが、、、。

 

試合観戦

試合ね、試合。

 

イベント用に専用イメージビデオが流れました。

なんか楽しそうですね。

でもね、、、こういう動画撮るのは良いんですが、、

 

筒香選手も出てたり、

山崎選手もいいんだけどね、、。

勝てよ!

まったく!

ねぇ、宮崎選手。

ソト!

 

応援タイム

SHOW THE BLUEのKyokaさん。

バズーカタイム。一度も取れたことない、、、、。

スタージェットタイム!

だが、、負けました。信じられない。イベント3連戦を3立てくらいました。まさかの3連敗目を目にするとは信じられません。

 

ビクトリーセレブレーション

イベント三連戦では、勝敗に関係なく、ビクトリーセレブレーションを実施します。

そうだよ、終わる訳にはいかないんだよ。

青で頑張るんだよ。

どーーん。

 

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018』スペシャルページ

 

 


 - イベント , ,

ad

ad


  関連記事

横浜スタジアムの工事壁に描かれた15枚の歴史

  2020年2月に竣工を予定している「6千席増の増築・改修工事」を施 …

ベトナムフェスタ in 神奈川2016に行ってみた。日本大通り編

  昨年に続き、みなとみらい近くの、日本大通りで「ベトナムフェスタ i …

今年も盛大だった第18回 タイ・フェスティバル 2017

  タイ人気はすごいですね。最近だと近場の台湾も人気ですが、やっぱり根 …

千鳥ヶ淵はやっぱり夜桜が最高でした 2017

  千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですよね。 昼間の桜の花見も良いですが、、、。 …

日米親善よこすかスプリングフェスタ2016の後は、記念艦「三笠」を観覧

  米海軍横須賀基地で開催された「日米親善よこすかスプリングフェスタ2 …