ぶ厚いお肉で有名な「焼肉ここから」で一人焼き肉 #五反田

 

先日は、一人焼き肉ができるお店を五反田で発見したばかりですが、もう1店一人焼き肉のできるお店を発見!
「焼肉ここから」という分厚いお肉で有名な焼肉店に行ってみました。

ぼっち焼肉

こちらね。炭火焼肉なんですね。ふむ、、。

肉の塊がゴロゴロと展示されてます。パッキングされているのでここで熟成してるわけではなさそうです。(熟成肉だとは言ってませんが、、)

んー、安くはないですね。飲み物は多少お得感はありそうですが。

入店

なるほど、1階はカウンター席なんですね。だから「ぼっちOK」な訳ですね。とはいえ、煙突の数をみると、全員ぼっちでは困る感じですね。2人が基本なのかも知れません。

まぁ、ぼっちでも快く出迎えて頂きましたし、ホッピーもあるので、とりあえずオーダー。580円か、、。

オーダー前から焼き台がセットされました。成形炭ですね。

メニュー

珍しい横長のメニュー。

ちょっと見ずらい、、、。闇盛り、、?

単品のホルモンは充実していますね。

赤みに狂いも結構あり。単品に困ったときの、盛り合わせもあり。 左下は名物の「肉塊」ですか。すごいな。

野菜焼きもちゃんとあります。

実食!

赤MIX盛り(小)がこちら。小といっても2,980円しますけどね。

ただ、適当な端切れではなく、1つ1つちゃんと美味しそうなお肉が良いですね。

焼きます。立派な赤みで美味そう!

あ、ライスは大盛りでこれ。ライス(大)ですね。250円。

ヤバい美味い。かみしめるとうまみが出てくる。どんどん焼きます。

オンザライスもいい感じですが、、

タレがちょっと残念で、、、、

タレは美味しいといえば美味しいんですが、オン・ザ・ライスは普通の焼肉のたれがベストですね。オプションで用意して欲しい、、。

試作? の海苔みたいのをおまけで頂いた。うまい。

お値段に相応しいおいしさでした。まぁ高いけどね、、、。

肉塊

カウンター席は目の前がキッチンなんですが、肉の塊を仕込んでました。デカい。確かにデカい。

って、これ何? サシの量が半端ない!

 

焼肉ここから(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました