アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ニューヨークのホールフーズマーケットで量り売り弁当を食べる

      2019/05/02


 

ニューヨークのホールフーズマーケットに「フードコート」があるってことで行ってみましたが、、実際には思ってるフードコートとは違いました、、。



ホールフーズマーケット

外観撮り忘れましたが、JAZZの看板が目印。

大きな吹き抜けのロビーの中にある、、、

エスカレーターで降りていくと、ホールフーズマーケットがあります。ホールフーズマーケットはマンハッタンだけでも15店舗もありますので、お近くのお店にどうぞww

うん、、、スーパーマーケットだね。あれ?フードコートは???


フードコート

うん、、あれ?? フードコートって、いろんな専門店が軒を連ねていて、そこで買った料理を、テーブルで食べる、、、ってイメージでしたけど?

なるほど、量り売りなんですね。

まぁ、とにかくいろんな「お惣菜」があるのは分かりました。

重ためな肉料理系もちゃんとあります。

それをこの弁当箱に自分で詰めていきます。

もちろん白飯完備です。量り売りなので好きなだけ入れてOKです。

こっちは何だろう、、、? 玄米??

他にもピザとかありますし(これは量り売りではない)

スープバーもありますし。

なんならチキン丸ごと1羽でも!



会計

と、、好きなだけ弁当箱に詰め込んだら、レジに並びます。次はあなた、、的に自動で順番が回ってくる公平なシステムがありますので、静かに待ちましょう。

で、レジで重さをはかってもらい、お会計。

こんな感じ。



フードコートらしく、、

ちゃんとイートインスペースもあります。こちらで「弁当」を食べます。

こんな感じでテープで止められてました。

肉も沢山いれたのですが、最後に野菜をパラパラ入れたので、なんだかヘルシーに見える!
お味は普通でしたが、フードコートを楽しめましたので良しとします。

 

 


 - アメリカ , , ,

ad


  関連記事

サンフランシスコの観光バスツアーは値切れる! 【動画あり】

  意外と広いサンフランシスコ。観光バスを使って市内を回るのが一番おス …

本場アメリカのダンキンはコーヒーがメインだった件

  最近ブランド名変更を発表したダンキンドーナッツ、改め「ダンキン」で …

【続】アルカトラズ島ツアーの島内散策編

  早朝早起きして、サンフランシスコのアルカトラズ島ツアーに参加してき …

世界中のストリートカーが走る博物館のようなサンフランシスコの路面電車

  サンフランシスコの観光電車と言えば、もちろんケーブルカーですよね。 …

アメリカ最古のボストン地下鉄とPCCカー展示 #3295 #5734

  アメリカで最古の地下鉄はMBTA(マサチューセッツ湾交通局)が運営 …