横浜 和牛男COWBOY

 

「熟成肉とチーズ 肉割烹バル 和牛男cowboy×むらき 関内店」って感じで店名が長いんですが! 横浜スタジアムのベイスターズ戦の後に寄ってみました。

和牛男cowboy

いわゆる「肉バル」ですね。店名の由来が分かりませんが、cowboyさんと むらき さんのコラボなんでしょうか?
住所:神奈川県横浜市中区常盤町2−15−1 モダン関内ビル1F

ベイ寄りのお店なのはいいんですが、入り口が踏み絵になってるのはどうなんでしょうか、、、。ちょっと悩ましいぞ!

店内は広いテーブルエリアと、奥のカウンターエリアに分かれてました。

今回は奥のカウンターに陣取りました。ワインがズラリと並んでます。

 

メニュー

さすが肉バル。基本的に肉料理ですね。

写真が肉尽くしで半端ないです。

たまにサラダも挟んだりして、、、、

あれ?鶏肉もあるんですね。

馬刺しもある!

豚肉? あ、サーロインが時価や、、、。

冷菜とかもある。

ドリンクのお値段は、まぁ普通ですかね。

ソフトドリンクも多めにあります。

 

実食

ハイボール99円セールだったので、ハイボールにしました。付きだしは揚げパスタ。

でもやっぱりビールにしたりする。(この日は11杯目か、、、。観戦するとビール飲みますしね)

にいがた和牛の三陸産ウニ巻き。ちょっと想像と違った感じできました。もっとウニウニしてるかと思いましたが、この感じ。でも美味しい。

ユッケ。あれ?何肉だったか忘れました。和牛のなめろうだったかもです。美味しい。

にいがた和牛のレアカツ。牛カツね。うまそう!

ってことで、ご飯頂いちゃいました。肉バルに白飯があるなんて、素敵ww

最後は、レバーパテ。ヨーグルトも混ぜてあるそうです。

 

熟成肉とチーズ~ 肉割烹バル 和牛男COWBOY×むらき 関内店(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました