アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化は2015年7月1日から

      2019/01/20


 

トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化すると発表しています(facebookより)



2015年7月1日から

transasia

トランスアジア航空の公式サイトのアナウンスを待ってましたが、出てこないようなので、、、、。 Facebookの情報になります。

Facebookによるおしらせ

帰国便が桃園空港朝8:10と、、非常に早く使いづらかったのですが、夜便(20:10発)になったため、昼間はたっぷり台湾に滞在できるようになりました。その代り、成田到着が20:10なので都内に出るなどでは終電や終バスの時間に注意が必要です。

京成高速バス(最終23:10発 東京駅行

エアポートリムジン(最終22:30発 新宿駅行)

 

トランスアジア 公式サイト

 

 


 - 旅行 , , ,

ad


  関連記事

台湾でプリペイドSIMを入手し、定額パケットを使う(中華電信、台湾大哥大)

  最近流行の台湾ですが、こちらでも比較的簡単にSIMを入手できます。 …

海外旅行ガイドブックを買い忘れても安心。羽田空港国際線ターミナルに深夜までオープンしている本屋さん

  羽田空港国際線ターミナルに到着してから、ガイドブックを買い忘れたこ …

羽田空港国際線で出国審査後に現金がないことに気付いたとき

  羽田空港で出国審査後、現金がないことに気付いた時、、、。 実は過去 …

高徳院の鎌倉大仏殿を見てきました。 #真夏版

  鎌倉大仏殿高徳院は、江ノ島電鉄の長谷駅近くにありますので、江ノ電を …

スクートの2015年3月メニューと機内の様子

  スクートは季節ごとにメニューを一新してるようですが、2015年3月 …