池袋の中華料理食べ放題「天府酒家」は最大70種類からのオーダーバイキング!

 

ある忘年会が池袋であり、、、。「天府酒家」でオーダーバイキングを体験してきました。設定がきめ細かくて、顧客のニーズの吸い上げ力に関心してしまいました。

食べ放題メニュー

公式サイト(www.tenpushuka.com)があるんですが、このキャプチャのように、全くメンテナンスする気はないようなので、、、。

こちらが今回のメニューですが、3時間で4,000円。飲み放題付きで3時間ですよ。めっちゃ安い
北京ダックなんかもありますよ。

少し短くなって、2.5時間だと、料理が40種類に激減して飲み放題の種類も30種類になります。

2時間だと3,000円まで激安になりますが、料理も大幅削減です。

さらに1時間980円のバイキングは曜日限定であるようです。

ランチはもっと安くて、500円っす。

どれか一致するメニューはあるかと思います。

 

来店!

ハッピーアワーだとビールが安いんですね。

上がります。

こちら。こちらもクリスマスの雰囲気、、、。

店内の様子。つる下がってるのは、もしかして靴下??

オーダーは、ドリンクも料理も、この紙に書いて手渡します。

 

実食!

まずは乾杯!
飲み放題には珍しく、瓶ビールがありません。重たい瓶よりもラクチンってことでしょうか?

サラダ

春巻き。この春巻きは美味しい!

麻婆豆腐。あまり辛くない。ちょっとトロミがきつすぎかな。

自家製蒸し鶏

鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め。

唐揚げ

水餃子。これ、すでにタレがかかってますが、ツルツル行けます。うんまいです。

牛肉とニンニクの芽かな?

小籠包

回鍋肉

棒棒鶏。さっきの蒸し鶏もそうですが、鳥がうまいですね、このお店。

ブレブレですが、油淋鶏

焼き餃子。これも美味い。

ピータン豆腐。豆腐多すぎ、、、。でもピータンは美味しい。というかタレが美味しい。

北京ダックで料理は締めくくり。

最後にデザート、芋アイス。

ゴマ団子で〆ます。

このゴマ団子は、中が芋あんでした。うんまい。

ごちそうさまでした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました