アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

池袋の中華料理食べ放題「天府酒家」は最大70種類からのオーダーバイキング!

      2016/12/26


 

ある忘年会が池袋であり、、、。「天府酒家」でオーダーバイキングを体験してきました。設定がきめ細かくて、顧客のニーズの吸い上げ力に関心してしまいました。

スポンサーリンク



食べ放題メニュー

公式サイト(www.tenpushuka.com)があるんですが、このキャプチャのように、全くメンテナンスする気はないようなので、、、。

こちらが今回のメニューですが、3時間で4,000円。飲み放題付きで3時間ですよ。めっちゃ安い
北京ダックなんかもありますよ。

少し短くなって、2.5時間だと、料理が40種類に激減して飲み放題の種類も30種類になります。

2時間だと3,000円まで激安になりますが、料理も大幅削減です。

さらに1時間980円のバイキングは曜日限定であるようです。

ランチはもっと安くて、500円っす。

どれか一致するメニューはあるかと思います。

 

来店!

ハッピーアワーだとビールが安いんですね。

上がります。

こちら。こちらもクリスマスの雰囲気、、、。

店内の様子。つる下がってるのは、もしかして靴下??

オーダーは、ドリンクも料理も、この紙に書いて手渡します。

 

実食!

まずは乾杯!
飲み放題には珍しく、瓶ビールがありません。重たい瓶よりもラクチンってことでしょうか?

サラダ

春巻き。この春巻きは美味しい!

麻婆豆腐。あまり辛くない。ちょっとトロミがきつすぎかな。

自家製蒸し鶏

鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め。

唐揚げ

水餃子。これ、すでにタレがかかってますが、ツルツル行けます。うんまいです。

牛肉とニンニクの芽かな?

小籠包

回鍋肉

棒棒鶏。さっきの蒸し鶏もそうですが、鳥がうまいですね、このお店。

ブレブレですが、油淋鶏

焼き餃子。これも美味い。

ピータン豆腐。豆腐多すぎ、、、。でもピータンは美味しい。というかタレが美味しい。

北京ダックで料理は締めくくり。

最後にデザート、芋アイス。

ゴマ団子で〆ます。

このゴマ団子は、中が芋あんでした。うんまい。

ごちそうさまでした。

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

国産みやこがね米を使用した「あおざしからり」と萩の月の関係

  ルミネ新宿の地下街「ルミチカ FOOD DEPOT」に、仙台土産の …

横浜市民の夢「崎陽軒シウマイ」が巨大な蒸籠で食べ放題できるレストランがこちら。

  崎陽軒に(たぶん)特別な思いのある横浜市民。シウマイ弁当は横浜バー …

ワンコイン焼肉を食べに「釜山港」のある横浜福富町コリアタウンへ行ってみた

  韓国焼肉が無性に食べたくなる時がありますよね、、、。横浜福富町のコ …

目黒のサンマが170円はホント?中目黒のレトロな居酒屋「割烹おおたる」

  写真を撮り忘れたのでGoogleストリートビューの画像ですが、中目 …

奈良の柿の葉寿司「中谷本舗」(新幹線バージョン)

  気になっていた、柿の葉寿司。 新幹線のホームのお弁当売り場などえ買 …