アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

池袋の中華料理食べ放題「天府酒家」は最大70種類からのオーダーバイキング!

      2016/12/26


 

ある忘年会が池袋であり、、、。「天府酒家」でオーダーバイキングを体験してきました。設定がきめ細かくて、顧客のニーズの吸い上げ力に関心してしまいました。

スポンサーリンク



食べ放題メニュー

公式サイト(www.tenpushuka.com)があるんですが、このキャプチャのように、全くメンテナンスする気はないようなので、、、。

こちらが今回のメニューですが、3時間で4,000円。飲み放題付きで3時間ですよ。めっちゃ安い
北京ダックなんかもありますよ。

少し短くなって、2.5時間だと、料理が40種類に激減して飲み放題の種類も30種類になります。

2時間だと3,000円まで激安になりますが、料理も大幅削減です。

さらに1時間980円のバイキングは曜日限定であるようです。

ランチはもっと安くて、500円っす。

どれか一致するメニューはあるかと思います。

 

来店!

ハッピーアワーだとビールが安いんですね。

上がります。

こちら。こちらもクリスマスの雰囲気、、、。

店内の様子。つる下がってるのは、もしかして靴下??

オーダーは、ドリンクも料理も、この紙に書いて手渡します。

 

実食!

まずは乾杯!
飲み放題には珍しく、瓶ビールがありません。重たい瓶よりもラクチンってことでしょうか?

サラダ

春巻き。この春巻きは美味しい!

麻婆豆腐。あまり辛くない。ちょっとトロミがきつすぎかな。

自家製蒸し鶏

鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め。

唐揚げ

水餃子。これ、すでにタレがかかってますが、ツルツル行けます。うんまいです。

牛肉とニンニクの芽かな?

小籠包

回鍋肉

棒棒鶏。さっきの蒸し鶏もそうですが、鳥がうまいですね、このお店。

ブレブレですが、油淋鶏

焼き餃子。これも美味い。

ピータン豆腐。豆腐多すぎ、、、。でもピータンは美味しい。というかタレが美味しい。

北京ダックで料理は締めくくり。

最後にデザート、芋アイス。

ゴマ団子で〆ます。

このゴマ団子は、中が芋あんでした。うんまい。

ごちそうさまでした。

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

三陸直送!関内・浜の牡蛎小屋で、がんがん焼きを体験

  初体験の牡蠣小屋。横浜スタジアムの近くにありましたので、横浜DeN …

巨大な矢場とん「わらじとんかつ」半々 #名古屋ルーセント店

  名古屋名物みそかつ! 名古屋なら、どこでも美味しい味噌カツ食べられ …

天保10年創業「泉平」いなり寿司が歴史的な材料 #横浜

  ペリーの黒船来航よりも古くから創業している「泉平」さん。いなり寿司 …

日本一高いスターバックスコーヒー「名古屋JRゲートタワー店」は絶景のオープンデッキでした

  少し前まで日本一高かった「名古屋JRセントラルタワーズ店」のすぐ近 …

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(予約編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …