アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

まろやかなミルクティーの味わいのプリンとクリスマスのスターバックスカード

   


 

定期的に魅力的な商品を発信しすぎなスターバックス。今回は「ケニア・アッサム・セイロンの3種類の茶葉を使用し、牛乳と生クリームで濃厚な味わいに仕上げた」という美味しそうなプリンを頂きました。

スポンサーリンク




ミルクティープリン

いいね。絶対美味しい。

買いました。店舗でカップをくるくる回して選んでいると、、、

「柄は1つなんですよ。でもパッケージが何種類かあるんですよww」

とスタッフさんの優しいお言葉。

1つ選んで購入。1つなのに袋が欲しくて手提げ袋に入れて頂きました。

プリンのパッケージには切り取り線があり、こんな感じでプレゼントが切り抜けます。

開封。

美味しそう~。上に浮いているのは生クリームかな? 一段と白い。

何層かに分かれてる感じですね。ケニア・アッサム・セイロンの3種類の茶葉を使った効果でしょうか。香りが凄く良いです。

おー、やっぱり層になってますねぇ。どの層も滑らかで美味しいです。

底に入っているのは、紅茶とカラメルを合わせた紅茶ソースが敷かれていました。濃厚で美味しので、プリンと一緒に食べると丁度いいです。

なんとなく積み上げてみました。

期間限定だと思うので、お早めに。

 

クリスマスのスターバックスカード

もう1つ、クリスマスシーズのと言えば、クリスマスカードですね。

カードがこちら。カード自体は無料で、最低1,000円入金して発行していただきます。
ちなみに入金は現金だけでなく、クレジットカードも使えるので、クレジットカードのポイントも貯まるし現金よりもオススメです。

最近はスターバックスリワードが開始したため、カードはすぐにネット登録するようにしています。登録にはカード裏面を削らないいけなのが、残念なんですけどね、、、。
登録済みのカードは一覧に出てくるので綺麗です。

昔のカードも全部登録してみたら、7325円も残高があることが発覚!
すべて Mobile Starbucks Cardに残高移行して集約して使ってます。これだと「おサイフケータイ」として、タッチで買えますから便利ですしね。

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(実食編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …

ずっと気になってた青柳総本家のカエルこし餡まんじゅうの中身

  名古屋に行った際、かならず赤福を買って帰るのですが、賞味期限が短い …

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(予約編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …

広東式焼物と自然派ワインで有名な楽記(らっき)

  渋谷区の外苑にある広東料理のお店「楽記(らっき)」。香港通の方に連 …

横浜にある「大桟橋食堂」はちょっと勇気が必要だった。ごはん・みそ汁おかわり自由ですけどね、、。

  「おかわり自由」のフレーズに敏感に反応してしまうのですが、オシャレ …