アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

まろやかなミルクティーの味わいのプリンとクリスマスのスターバックスカード

   


 

定期的に魅力的な商品を発信しすぎなスターバックス。今回は「ケニア・アッサム・セイロンの3種類の茶葉を使用し、牛乳と生クリームで濃厚な味わいに仕上げた」という美味しそうなプリンを頂きました。



ミルクティープリン

いいね。絶対美味しい。

買いました。店舗でカップをくるくる回して選んでいると、、、

「柄は1つなんですよ。でもパッケージが何種類かあるんですよww」

とスタッフさんの優しいお言葉。

1つ選んで購入。1つなのに袋が欲しくて手提げ袋に入れて頂きました。

プリンのパッケージには切り取り線があり、こんな感じでプレゼントが切り抜けます。

開封。

美味しそう~。上に浮いているのは生クリームかな? 一段と白い。

何層かに分かれてる感じですね。ケニア・アッサム・セイロンの3種類の茶葉を使った効果でしょうか。香りが凄く良いです。

おー、やっぱり層になってますねぇ。どの層も滑らかで美味しいです。

底に入っているのは、紅茶とカラメルを合わせた紅茶ソースが敷かれていました。濃厚で美味しので、プリンと一緒に食べると丁度いいです。

なんとなく積み上げてみました。

期間限定だと思うので、お早めに。

 

クリスマスのスターバックスカード

もう1つ、クリスマスシーズのと言えば、クリスマスカードですね。

カードがこちら。カード自体は無料で、最低1,000円入金して発行していただきます。
ちなみに入金は現金だけでなく、クレジットカードも使えるので、クレジットカードのポイントも貯まるし現金よりもオススメです。

最近はスターバックスリワードが開始したため、カードはすぐにネット登録するようにしています。登録にはカード裏面を削らないいけなのが、残念なんですけどね、、、。
登録済みのカードは一覧に出てくるので綺麗です。

昔のカードも全部登録してみたら、7325円も残高があることが発覚!
すべて Mobile Starbucks Cardに残高移行して集約して使ってます。これだと「おサイフケータイ」として、タッチで買えますから便利ですしね。

 

 

 


 - グルメ , , , ,

ad


  関連記事

心ゆくまでパイを食べられるランチ「パイホリック」 #みなとみらい #食べ放題

  2016年3月にオープンしたカリフォルニアスタイルのパイ専門店「パ …

土用の丑の日に数量限定のランチ鰻重を頂く。 //三軒茶屋 //三河屋

  三軒茶屋にランチタイムに行列ができるお寿司屋さんがあります。この三 …

酢飯から徐々に離脱している「くら寿司」の糖質オフシリーズ。だが竹姫寿司にはナゾがある。

  くら寿司は「お寿司だけでなく、ガリや醤油、酢、ダシなど、店舗で取り …

【Part1】船橋センタービルの「せんば自由軒」

  特に意識せず自由軒で「名物インディアンカレー」を食べてみましたが、 …

スターバックスリワード開始の影で、ドリップコーヒーおかわりが1.5倍に値上げとか…。

  スターバックスでもポイントが貯まる制度が始まりましたね(2017年 …