アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

フォトジェニックな夜景で有名な「タラートロットファイ・ラチャダー」ナイトマーケット #鉄道市場

      2018/12/17


 

(2ページ目)2015年オープンのナイトマーケット「タラートロットファイ・ラチャダー」は、タイカルチャーセンター駅前の「エスプラネード(複合施設)」の裏に広がる、鉄道市場ですが、その市場よりもインスタ映えする俯瞰写真で有名になってます。



夜景はこちらから

先ほど市場の入り口から見えた、エスプラネードの駐車場(中央の黄色い鉄骨が見えているところ)から、市場を見下ろすことができます。

その駐車場の5階あたりのフロアまで上がると、すでに先客がいらっしゃいました。(車に気を付けてね)

そこから宝石のような風景を見ることができます。屋台のカラフルなホロが透けて見えるため、色とりどりの宝石のようです。

広角のレンズがないので、左側と、、

右側も撮っておきました。

よーーく見ると、店舗1つ1つに車が停まっています。古い車も混ざってて見てて楽しいです。

 

公式サイト、公式Facebook

 

 


ページ: 1 2

 - タイ , , , , ,

ad


  関連記事

バンコクの秋葉原シリーズ第二弾 電脳ビル「Indra Square」を探索してみる

  先日は、バンコクの秋葉原「Sua Pa Plaza」を見つけました …

タイ入国時には所定の現金所持が必須

  タイの入国に際しては、必ず所定の現金を所持するようにしてください。 …

タイ:バンコクでは街中で体重を量れます

  気にしてないと気付かないのですが、、、ほとんどのコンビニの前には、 …

サイアムパラゴンの巨大フードコートでランチもディナーも! #バンコク

  バンコクに沢山あるフードコート。中でもかなり巨大なのがBTSサイア …

バンコク・サイアムセンターの「フード・リパブリック」は規模も大きい! #フードコート

  タイ、バンコクのサイアム駅に併設の、サイアムセンター内に、大規模な …