アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

まるか食品:ペヤングのパクチーマックスを心して試す。これでも一応やきそば?

   


 

色々あってから、グングンかっ飛ばしている「まるか食品」さん。ショートケーキ味のやきそばもあったりしましたが、一番まともそうな「パクチーマックス」からお試しです。
そう言えば1年前には「ぺヤング vs ペヨング ソース焼きそばを徹底比較」なんてしてみましたしね。

スポンサーリンク



パクチーマックス

パクチー好きには気になるデザイン。パクチーって、Pakcheeと書くんですね。Corianderじゃないんだ、、、。
既に「にんにくMAX」「わかめMAX」などが発売されている、MAXシリーズになります。

裏ね。製品名的には「パクチーMAX」が正しいようですね。

フィルムをはがすと、普通のソースやきそばと区別付きません。

具材はこれだけ。かやく=パクチー なんですね。乾燥状態でこの量って、かなり期待が持てます。
ソースはなく、なぞの赤い液体、、、。チリソースですね(たぶん)。でも原材料に「魚醤(ナンプラー)」ってあるのでトムヤムクンみたいなもんかな、、、?

本当はお湯を入れる前にパクチーなんですが、忘れてて後入れしました。

湯切りして完成。

赤い液体も投入。ほんのり赤くなります。
おいしそうですが、エネルギー 481kcalもあるので、2つは無理ですよ(1つで十分!)

混ぜ混ぜして実食しました。
うーん、ソースを使ってないので、もはや焼きそばでは無い気がします。でも、案外おいしい。パクチー感もしっかりありますしね。チリソースがピリッとしてていい感じ。
でも、普通のソースやきそばとどっちがいい、、っていうと、普通のがいいですわ、、、。

足りなければ足してみますか?

パクチーマックス(公式サイト)

 

すげー食べてる人がいる!

 

次はチョコレートだ!

ふふふ。

 

まるか食品(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , , , ,

ad

ad


  関連記事

いよいよ苺の季節がスタートしたので国産苺フェア開催中のタカノフルーツパーラーで「紅ほっぺ苺のパフェ」をいただく

  タカノフルーツパーラー京急上大岡店で、国産苺フェア始まりましたので …

初代の娘さんが開いた「うさぎや@阿佐ヶ谷店」でかき氷とどら焼き

  「うさぎや」といえば上野が本店になる訳ですが、その初代の娘さんがひ …

日暮里・谷根千の幸せランチがエンドレス。 #谷中ぎんざ

  日暮里・谷根千にある、谷中ぎんざ商店街。小さなお店が沢山あって見ど …

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

  ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ター …

本家西尾八ッ橋の起源、米粉を使って作られた素朴な「白餅」には高級な黒文字付き

  有名な本家西尾八ッ橋、その起源は「白餅」なんだそうです。いつも人気 …