アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

大人なガリグッズを当てる道のり。新登場の大人なガリガリ君マンゴーで頑張る

      2017/05/08


 

ガリガリ君といえば「あたり棒」ですよね? そんなか気になるあたりが、、、。大人なガリグッズ?これです。今はトートバッグをもれなくプレゼントです。当たりさえ出ればいいんです、、当たりさえ、、、。そうすればこれが頂ける!

スポンサーリンク



ガリグッズ

なんとこんなにキャンペーンやってるんですね。あたり棒に「あたり」と書いてある訳でなく、例えば「金の棒当り」って出たら金の当たり棒ストラップがプレゼントされます!

キャンペーン一覧はこちら

QUOカードとか現金チックなものもあれば、「お年玉」とかありますよ、、現金か!?
その中でもやっぱり狙いは、大人なガリトートバッグな訳ですが。

 

大人なガリガリ君マンゴー

マンゴー味。マンゴー味のアイスキャンディーに、ジェラートのような食感のマンゴー味のかき氷を入れたアイスキャンディーだそうです。

他にも定番のソーダとか

ライチや、グリーンスムージー味なんかもありますね。グリーンスムージーは、流行りのチアシードなんかも入ってます。(こちらも食べてみましたが不思議な味でした、、、)

 

当てるぞ!

で、ガリガリ君マンゴー味。なんとマンゴー果汁22%なんですね。ガリのくせに、、、。
マンゴー果汁を3種類混合し、さらに酸味と香りが特徴のパッションフルーツ果汁も併せてるんですって。

ちなみにパッケージは3種類あるようです。

2年前に発売した時のパッケージがこちら。2006年、2007年にも発売したそうですが、売価60円でしたし果汁には言及してませんね。当時は果汁は入ってなかったのかな? というか果汁を入れると値段はほぼ倍になるんですね、、、。

パッケージの裏にも書かれている、大人なガリグッズが目当てっす。

ブツはこちら。あれ、、美味しそう。

瞬殺。ハズレ、、、、。

別の日にもチャレンジ。2層構造がやっぱり美味しい。ガリガリしてるのに「ねっとり」しててマンゴーっぽいです。

またハズレ、、、、。ネットの声ではあった人もいるようなので、現実に存在しているんだと思いますが。

今日もまたチャレンジしようとコンビニに、、、。「売り切れ」でした。まだ春なのに、もう売り切れって、、、。当たるまで続けるしかないですね。

 

で、買ってますが全然当たりませんね、、、、。

 

マンゴー味(公式サイト)

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

東京名物の人形焼・人形町の人形焼本舗「板倉屋」

  東京人形町にはいくつかの人形焼屋さんがありますが、創業100年余り …

博多餃子館603の「黒毛和牛もつ鍋」は脂も美味い!

  2007年からチェーン展開している、博多の老舗中華レストラン「日本 …

伊勢志摩シリーズ! 「なが餅」の笹井屋は天文19年(1550年)創業!

  三重県四日市市の笹井屋さんは、天文19年(1550年)創業で「なが …

話題の「うな次郎」でひつまぶし。#代用品シリーズ

  代用品って最近死語なんですかね、、、、。ウナギシリーズ3連チャンで …

本家西尾八ッ橋の起源、米粉を使って作られた素朴な「白餅」には高級な黒文字付き

  有名な本家西尾八ッ橋、その起源は「白餅」なんだそうです。いつも人気 …