アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

おいしいペルー2017

   


 

台湾フェスタや、タイフェスを実施していた代々木公園ですが、なんと「ペルー」のフェスタもやってました。…ペルーってどこ、、? マチュピチュのある国ですね。 地図貼っときます。




おいしいペルー

お店は少ないですが、なんだか熱気がすごいペルー。
日程:2017年7月29日~30日

ステージでは大音量で演奏+歌で、ダンスしてました。

プログラムも公開されてましたが、振り仮名があるだけで、何やるんだか、全然わからないよ!!!

休憩スペースは少ないですが、家族連れが多いですね。

ドリンク系

こちらはビールかな?

鶏肉のグリルが美味しそう

お、、ハンバーガーが多種類

こちらは揚げ物?

ペルーの郷土料理らしい。

巨大なオーブンを持ち込んでますね。

ん?ドーナツ?

思ったよりデカいドーナツ揚げてました。

巨大なコロッケも作ってました。

やっぱりハンバーガーにしようかな、、、。

 

チケット買う

衛生面を考慮してか、チケット制でした。しかし1000円単位とかではなく、1枚200円で、1枚から購入できる良心的な運営。

なので、食べたいものを決めたら、その金額のチケットを買います。今回は1000円分(5枚)購入。

ここね。なんか、豆料理中心でペルー料理っぽい!(食べたことないけど)

通常はチケット5枚(1,000円)でおかず2種類なんですが、5種類のおかず全部乗せてくれると!

御飯は普通。

この6種類から右下を抜いた、5種類を器用に盛り付けてくれます。

すごい。巨大な皿に、どーんと、1kgオーバー。さらが歪む、、、。
右上の黄色いのから、時計回りに、
「牛のハチノス(カレー味)」
「カラプルカラ(芋料理)」
「アヒ・デ・ガジーナ(鶏のピリ辛クリーム)」
「フレーホレス(豆料理)」
「セコ・デ・レス(コリアンダー味の牛肉シチュー)」
となっています。

 

おいしいペルー(公式サイト)

 

 


 - イベント ,

ad


  関連記事

【2019年版】横浜の桜をみなとみらい地区と大岡川で夜桜クルーズも

  開花宣言から満開まで1週間以上かかった、寒い春だった2019年。み …

さよなら都電7000形記念バス

  先日申し込みしていた、都営交通とHanakoが共同開催した「さよな …

ドローン80台の2018年開幕戦セレモニーは100台になって帰ってきた #ハマスタ #横浜DeNAベイスターズ

  11年ぶりに本拠地横浜スタジアムで開催される横浜DeNAベイスター …

横浜 大岡川 桜まつり 2017 & 千鳥ヶ淵の桜の様子

  まだ満開を迎えてない桜の季節。開花予想に基づき各地で桜まつりが強行 …

満開の桜を目黒川のクルーズ船で体験 #2017

  目黒川のさくらと言えば、中目黒周辺の桜ですよね。 さすがに綺麗です …