アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

おいしいペルー2017

   


 

台湾フェスタや、タイフェスを実施していた代々木公園ですが、なんと「ペルー」のフェスタもやってました。…ペルーってどこ、、? マチュピチュのある国ですね。 地図貼っときます。


スポンサーリンク



おいしいペルー

お店は少ないですが、なんだか熱気がすごいペルー。
日程:2017年7月29日~30日

ステージでは大音量で演奏+歌で、ダンスしてました。

プログラムも公開されてましたが、振り仮名があるだけで、何やるんだか、全然わからないよ!!!

休憩スペースは少ないですが、家族連れが多いですね。

ドリンク系

こちらはビールかな?

鶏肉のグリルが美味しそう

お、、ハンバーガーが多種類

こちらは揚げ物?

ペルーの郷土料理らしい。

巨大なオーブンを持ち込んでますね。

ん?ドーナツ?

思ったよりデカいドーナツ揚げてました。

巨大なコロッケも作ってました。

やっぱりハンバーガーにしようかな、、、。

 

チケット買う

衛生面を考慮してか、チケット制でした。しかし1000円単位とかではなく、1枚200円で、1枚から購入できる良心的な運営。

なので、食べたいものを決めたら、その金額のチケットを買います。今回は1000円分(5枚)購入。

ここね。なんか、豆料理中心でペルー料理っぽい!(食べたことないけど)

通常はチケット5枚(1,000円)でおかず2種類なんですが、5種類のおかず全部乗せてくれると!

御飯は普通。

この6種類から右下を抜いた、5種類を器用に盛り付けてくれます。

すごい。巨大な皿に、どーんと、1kgオーバー。さらが歪む、、、。
右上の黄色いのから、時計回りに、
「牛のハチノス(カレー味)」
「カラプルカラ(芋料理)」
「アヒ・デ・ガジーナ(鶏のピリ辛クリーム)」
「フレーホレス(豆料理)」
「セコ・デ・レス(コリアンダー味の牛肉シチュー)」
となっています。

 

おいしいペルー(公式サイト)

 

 


 - イベント ,

ad


  関連記事

ポムポムプリン20周年記念:新宿駅の大きな“だきつきプリン” 11種類のポーズを撮影

  このブログを書いている今日(2016年3月13日)が最終日でしたの …

立入禁止の横浜港大さん橋エプロンで開催されるマルシェに行ってみた #国際客船ターミナル

  横浜港大さん橋国際客船ターミナルの普段は立入禁止になっている「エプ …

横浜中華街2017春節の最後を締めくくる「元宵節燈籠祭」@横濱媽祖廟

  とうとう横浜中華街2017春節イベントも最終日になりました。元宵節 …

第1回タイフード&ビアフェスティバル2016の初日の様子

  日比谷公園噴水広場で「第1回タイフード&ビアフェスティバル2016 …

【夜桜】横浜 大岡川 桜まつり2018

  余りにも早咲きだった2018年の桜。3月27日には既に満開を迎えて …