タイフェアが上野公園と代々木公園で同時開催。タイフード&ビアフェスティバル2017、タイフェア

 

もはや誰が開催しているのかすら、よくわからないのですが、タイフード&ビアフェスティバル2017が上野公園で、タイフェアは代々木公園で、それぞれ開催されていました。

まずはタイフード&ビアフェスティバル2017

もっとちゃんと調べたらわかるのかもですが、年に何度もいろいろな団体が開催している「タイフェア」。

上野公園で開催されていた、タイフード&ビアフェスティバル2017。同じ名前で昨年も開催されていましたが、主催が同じかすら不明、、、。「タイプード&ビアフェスティバル実行委員会」の主催とのことですが、、、。
開催日:2017年7月29日~30日

あら意外と大き目なスペース。

ブースはこんな感じで並んでます。

そこそこ混んでますが、飲食ブースに行列があるほどでもないです。

タイもマンゴーなんちゃら、多いですね。

パッタイいいな、、。ポーピャクンってなに?

いろいろ美味しそう!

極旨らしい。

ドリンクはチェーみたい? 充実してますね。

濃過ぎる匂いが強い、ここのお店が気になる、、、、。

あら、美味しそう。

豚足!! でも、アヒルにしようかな、、、。

ドラフトと一緒に、、、

頂きまーす。

お肉は硬めですが、醤油味の濃い目の味付けが良いですね。

ちなみに、食事エリアからステージが見えます。

踊ってます。

あとは物販とか、、、

野菜売ってたり。

マッサージ(有料)もやってました。

 

 

続いてタイフェアへ

こちらは代々木公園並木道。お隣りでは、「台湾フェスタ2017」が開催されていましたが、特に区切られていないので、タイフェアと気付かれてない気もします。

アイドル?がステージで歌ってました。(ここに「タイフードフェスティバル」と書いてますから気付くか。。)

上野公園と同じように物販もあり、、、

フードコーナーもある訳ですが、、、

そんなに多い感じはしないですね。

とり? 意外とうまそう。

パエリア? タイ関係ないやん。

ケバブすら居るしね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました