焼肉ホルモン濱牛 #野毛

 

桜木町の野毛なら焼肉ですよね。小さなお店でしたが、美味しいお肉が頂けました。

焼肉ホルモン濱牛

こちらが「焼肉ホルモン濱牛」さん。JR桜木町から徒歩5分くらいですね。

野毛の関西スタイルホルモン焼「超ホルモン」で一本ホルモンやコンロからはみ出るカルビ! #横浜
横浜市中区野毛町の「野毛たべもの横丁」にある、ホルモン焼き屋さんで、一本ホルモンや、網ごとカルビなどの名物料理を体験してきました。 野毛仲通り→野毛小路 桜木町駅から徒歩で向かうと、まずは野毛仲通りを通って行きます。 そのまま進めば、野毛小...

本当はこちらの「超ホルモン」に行くために、たべもの横丁に来たんですけど、満席だったので、すぐ脇に有ったこのお店に来たんです。
住所:神奈川県横浜市中区野毛町2丁目76−3

店内はカウンターがメインで立食できる感じですね。椅子もありましたが。

奥は2人用のテーブル1つ、3人用のテーブル1つ。狭すぎて素敵です。

ハロウィンの季節とか有りましたねぇ。良くわからないのでちゃんと書いてある。

 

ドリンク

まずはドリンクですね。生ビール500円と比較的リーズナブルなお店。ハイボール380円。安い!

ホッピーは420円でした。まぁまぁ安いほうかな。ホッピーがあるお店は良心的(のはず)。

ちなみに中ジョッキのグラスは大きいヤツ。いいですね。ちゃんとしている。

 

メニュー

写真があって分かりやすいメニュー。んー、高いのもあるけど、ホルモン系は比較的安いですね。生肉は高いって感じですかね。

サイドメニューも充実。ライス大盛り280円ってのもいい感じ。

和牛ユッケがありますね。すごいな。生ハートさしとか、、、。あ、、、「ファイヤーホルモン」、、、。大丈夫かな、、、、。

どて煮は良いけど、ねぎ盛りって、、、、。

他にもハロウィン限定メニューがありました。

 

実食!

キムチとナムル。んーー、小ぶりだな、もしかして全部小ぶりな感じのお店なのかな?

つづいて七輪が来た。年季が入ってていいっすね。

どて煮。あれ?どて煮ってこんな感じでしたっけ? とりあえずこのお店は「ワケギ」が大好きなご様子。

塩タンきた。2人前。小さいさらにビッシリ盛ってるので豪華に見えます。でも美味しそ―。

焼いて、、、、

レモンと味噌で食べる。厚みがあるのに柔らかくてうまい。

漬けハラミ。これで2人前。

焼きました。肉の味が濃くて美味しい。

ちなみに味噌は瓶に入ってるので、じゃんじゃん使えます。

国産黒毛和牛カルビと、国産黒毛和牛ロース。それぞれ1人前。1人前850円もするだけあって、高級感が抜群です。

ガンガン焼きます。

ファイヤー!!!

んで、オンザライス。美味いですね。米のために肉があるんですよね?

ホルモンも行っときます。

塩ホルモンだったっけな、、。すんませんもう酔っててわかりません。

なんでもかんでもファイヤーになるのが素敵。

もはや何だか分かりません。とりあずネギ大好きな店主ってことは分かりましたが。

シメはテールスープ。美味しゅうございました。

モリモリ食べるとかなりのお値段になってしまうので、良いものを少量摘まみながら、お酒を飲むって感じのお店ですね。

 

横浜ホルモン 濱牛(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました