アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

2017年最後の横浜DeNAベイスターズ スペシャルトークショー #マークイズ #みなとみらい #クリスマス #diana

   


 

スペシャルバージョンのクリスマスツリーの設置されている、MARK IS みなとみらい(1階グランドガレリア)で2017年最後のトークショー(らしいです)が開催されましたので行ってきました。同じくdianaも今年の踊り納めでした。

スポンサーリンク



MARK IS

マークイズ。ロゴがカクカクしている理由は、調べたのですが分かりませんでした、、、。

かなり大きな施設のマークイズ。1階の中央広場で2017年12月24日(日曜日) 13:00~14:00のイベント開催です。ちなみに、みなとみらい線は地下4階ですからエレベーターでズンズン上に上がりましょう。時間かかります。

中央広場では広い吹き抜けスペースでイベントが開催されます(写真はすでに開催中の写真、、、)。観覧者は約500人だったとのこと。
先着100人の抽選券付きの参加券は9:30からの配布でしたが、先頭の方は5時から並んでいたそうです、、、。

電飾のクリスマスツリーは、ベイスターズ特別バージョンになってました。

クリスマスツリーの裏側は普通のクリスマスツリーでした。

近くにクリスマスバージョンのペッパーも居たので、構ってあげてください。(ペッパーの設置は2018年3月31日までとのこと)

 

オープニング

さてとまずは、dianaとDB.スターマン・DB.キララの登場です。
イベント情報はdiana公式サイトにさりげなく追加されたので気付きました(公式サイト

2017年最後のダンスを披露! まさか見れるとは、、!

diana 2018年のリーダーになったAyumi(鈴木 あゆみ)さん。もう1人はEmilyさん。

と、一瞬で出番終了、、、また後ほど。

 

トークショー

司会進行の方は、どなたでしょうか? 英語が得意な方でしたが。

須田選手と乙坂選手が、被り物で登場。

途中で「真面目な話を、、」と司会者にお願いされて、被り物を外す。

その様子を舞台袖で見守るスターマン

あ、キララもいますよ。

 

抽選会開始

再びdiana登場! なんとクリスマスバージョンの衣装に!

プレゼント抽選会開始です。限定?カレンダーとかを、、、

乙坂選手がくじ引きしていく。

他にもサインボールとか、

チケットポーチとかありました。

当選したファンは記念写真を撮ったりしてました。

その間も笑顔を絶やさない、diana。

最後は観覧者全員(中央のエリアの方だけ)に参加賞を配ってました。

貰ったファンは感極まって、、、、。

今年最後の出番、お疲れ様でした。

来年も続行されるEmilyさん。来年もよろしくです。

記念写真を撮り、、。

I LOVE YOKOHAMA~。

 

 

 


 - イベント , , , , , , ,

ad

ad


  関連記事

成田空港近くの航空科学博物館で「MRJ展」を開催

  成田空港近くの航空科学博物館で「MRJ展」が開催されます。 201 …

ヨコハマ ストロベリーフェスティバル2018

  横浜赤レンガ倉庫で開催の「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル20 …

横浜中華街の2016春節娯楽表演を見てきた。今年は2月21日までやりますよ。

  大晦日には、横濱媽祖廟や横浜関帝廟で参拝してきましたが、春節になっ …

横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバル2017@横須賀

  横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル 2017が、横須賀 …

上野恩賜公園(不忍池)の満開の桜を見てきた #2016年

  上野恩賜公園(不忍池)の桜並木は、2016年3月31日に満開になり …