アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

串揚げ酒場「仲丸」のランチも揚げ物メインでした #五反田

      2019/01/15


 

夜は飲み屋や定食屋が多い五反田。そのままリーズナブルなランチを実施しているお店も多いですよね。今回は夜は串揚げ屋さん、昼間は「ご飯お替り無料」の揚げ物中心のランチを提供している、仲丸に行ってみました。



なかまる

暖簾、、、長くね?
住所:東京都品川区西五反田1丁目16−1 菅原ビル1F

看板には「全品ごはん、サラダお替り無料」と、素敵なメッセージに引き寄せられ、、、。

入店。カウンターは4席。あとはテーブル席ですね。

奥は喫煙エリアのようです。
このお店も、強制的に1人はカウンター。絶対カウンター! 死んでもカウンター! の方針のお店。融通が利かない。

オーダー

見事なまでの揚げ物シリーズ。+カレーですね。新たな投資をせずランチで儲ける定番ですね。あとは日替わりが何種類か。

オーダーした後は、サラダを盛り放題(お替りも自由)!

まぁ、シンプルなサラダですけどねー。



実食

ヒレカツ・メンチカツ定食

一応日替わりのようですが、メンチカツも、ヒレカツも単独の定食としてあるんですけどね。組み合わせか、、、。

さすが、夜は串揚げ屋さんなだけあって、おいしそうな揚げ物。衣が立ってますね。

左がヒレカツ、右がメンチカツ。いやこれ、結構おいしい。
見た目は重そうなんですが結構食べ口が軽い。調べてみると「ハイブリッドエコフライヤー」という最新システムで揚げ物をしているそうで、油の下に水の層があるという、謎のシステムなんだそうです。良く分からないけど凄い。

そして御飯!! 炊飯ジャーがあって、自分で好きなだけ「マンガ盛り」ができます。

マグロとメンチカツ定食

だと思う。見た目一緒ですけどね。

若干半生風でいい感じ。うんまい。

 

公式サイト

 

 

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

JR東海道新幹線名古屋駅の大阪方面ホーム先頭車両付近の「きしめん 住よし」の味噌きしめんを頂く

  JR新幹線名古屋駅のホームには12店の「きしめん」屋さんがあります …

美味しい入りたてコーヒーを飲む「ポティエコーヒー」

  スターバックスとか、タリーズコーヒーとか、、あまり美味しいとは感じ …

東京壱番の「○が○したハンバーグ」は生肉感覚でいける

  東京壱番の「○が○したハンバーグ」でほぼ生肉のハンバーグをいただく …

蒲田の路地裏にある「馬肉バル プニー」

  立ち飲み屋が数十軒ある蒲田駅周辺。色々なパターンのお店がありますが …

伊勢佐木町の文明堂茶館ル・カフェでカステラとお茶をいただく

  伊勢佐木町商店街にある、横浜文明堂の喫茶室「ル・カフェ」に行ってき …