アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

串揚げ酒場「仲丸」のランチも揚げ物メインでした #五反田

      2019/01/15


 

夜は飲み屋や定食屋が多い五反田。そのままリーズナブルなランチを実施しているお店も多いですよね。今回は夜は串揚げ屋さん、昼間は「ご飯お替り無料」の揚げ物中心のランチを提供している、仲丸に行ってみました。

スポンサーリンク



なかまる

暖簾、、、長くね?
住所:東京都品川区西五反田1丁目16−1 菅原ビル1F

看板には「全品ごはん、サラダお替り無料」と、素敵なメッセージに引き寄せられ、、、。

入店。カウンターは4席。あとはテーブル席ですね。

奥は喫煙エリアのようです。
このお店も、強制的に1人はカウンター。絶対カウンター! 死んでもカウンター! の方針のお店。融通が利かない。

オーダー

見事なまでの揚げ物シリーズ。+カレーですね。新たな投資をせずランチで儲ける定番ですね。あとは日替わりが何種類か。

オーダーした後は、サラダを盛り放題(お替りも自由)!

まぁ、シンプルなサラダですけどねー。

スポンサーリンク



実食

ヒレカツ・メンチカツ定食

一応日替わりのようですが、メンチカツも、ヒレカツも単独の定食としてあるんですけどね。組み合わせか、、、。

さすが、夜は串揚げ屋さんなだけあって、おいしそうな揚げ物。衣が立ってますね。

左がヒレカツ、右がメンチカツ。いやこれ、結構おいしい。
見た目は重そうなんですが結構食べ口が軽い。調べてみると「ハイブリッドエコフライヤー」という最新システムで揚げ物をしているそうで、油の下に水の層があるという、謎のシステムなんだそうです。良く分からないけど凄い。

そして御飯!! 炊飯ジャーがあって、自分で好きなだけ「マンガ盛り」ができます。

マグロとメンチカツ定食

だと思う。見た目一緒ですけどね。

若干半生風でいい感じ。うんまい。

 

公式サイト

 

 

 

 


 - グルメ , ,

ad


  関連記事

六角橋商店街で開催した「食べくら横丁」で「サリサリカレー」を初体験! (その2)

  東急東横線 白楽駅近く「六角橋商店街」で開催した、2016年11月 …

黒毛和牛100%の絶品「生ハンバーグ」を自分で焼いて食べる

  表面だけ焼いたハンバーグが提供され、あとは自分で焼いて食べるという …

デリカぱくぱくの1Kg弁当!

  浅草にある爆安250円弁当&デカ盛り弁当「デリカぱくぱく」さん。キ …

生姜シロップはじめました。神田の東京豆花工房で台湾伝統スイーツを味わう。

  2015年12月にオープンした「東京豆花工房」さん。ずっと行く機会 …

カルディで売ってる台湾「愛玉果凍」の缶詰を開けてみる

  カルディ(KALDI)で、愛玉果凍(オーギョーチー)を見つけてしま …