アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

高級化路線?さくら水産は高級魚ランチを開始! #新鮮力プロジェクト

   


 

庶民の味方、さくら水産の激安ランチ。日替り定食が500円で、ご飯、玉子、みそ汁がおかわり自由なのが素敵です。しかし、そのさくら水産さん、、新鮮力プロジェクトとか、高級魚とか、、なんだか高級化路線に走ってません?

スポンサーリンク



さくら水産

さくら水産といえば「500円ランチ」ですよね? サービスランチと言う通り、サービス旺盛ですし。

中の看板だって、普段見てるのはこの看板。

ところが、、高級っぽい、さくら水産の看板を発見。これは大崎店のものですが。

 

とりあえず入店

写真は新宿西口店のもの。至って普通ですが、、

こちらにも高級化の波が、、、。「本日の大量刺盛り」990円だそうです、、、。

さくら水産のランチは、券売機方式。

日替わりもありますので、選んでいきましょう。A.B.の500円サービスランチ。サービスランチはこちらの公式サイトで毎週メニューが公開されています(ランチメニュー

あとは、Cの680円、刺身定食は780円でしたが、、、

880円の「上刺身定食」が!! 500円サービスランチから比べると、1.76倍です。贅沢です。高級魚のみ使用なんですって。

スポンサーリンク



 

入店!

新宿店の説明書きがデカい!! 分かりやすいですね。

ごはん。おかわり自由!

味噌汁はあら汁でした。

 

実食

お好きな席で頂きましょう。大崎店だと座敷まであります。

見てこれ、すごい。大崎店での「上刺身定食」がこちら。白身魚中心で見るからに高級そう。

新宿店での上刺身定食はこちら。うーんちょっと高級感落ちますが、中トロがそれを補ってるってことですかね。

オンザライスでいただきます。うんまい。

ライスはおかわりしたら、、

玉子の黄身だけを使って、、、

黄身かけ御飯。うんまい。無限に行ける。

 

さくら水産(公式サイト)

 

 


 - グルメ , , , ,

ad

ad


  関連記事

姫路で日本初の幕ノ内駅弁を発売した「まねき食品」の名代あなご弁当!

  播磨あなごで有名な兵庫県姫路市。播磨灘は遠浅で穴子やシャコの一大生 …

大阪・新梅田食堂街のたこ焼き「たこ ランラン」

  大阪・新梅田食堂街のたこ焼きと言えば、超有名な「はなだこ」ですが、 …

思う存分たまごかけごはんを食べてから旅立つ! #うちのたまご #羽田空港

  羽田空港国内線第一ターミナル(JAL側)の地下一階にある、「赤坂う …

大衆とり屋 WAIGAYA本店 五反田店

  まぁ、結論から言うと「12時丁度に行くな」ってことですね。忙しくな …

昭和53年創業の柿千さんの「柿の葉すし」

  新幹線名古屋駅のホームでも柿の葉すしが買えるのですが、他では見ない …