アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもある

      2018/04/05


 

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもあるんですが、普通のに大きなものも選べるし、いつでもライスお代わり自由なので十分お腹いっぱいになれます。



三浦のハンバーグ

池袋で見つけた「三浦のハンバーグ」。渋谷とお茶の水にもあるようです。

2階の狭めの入り口から入ります。入りづらいけど、、、。

店内も狭め。カウンターと数卓のテーブルのみ。

デカ盛りメニューがたくさん並ぶ。

さて、どうしましょうか。ハンバーグはすべて「本格手ごねハンバーグ」だそうで、グラム数が選べます。超小型の150gなら、なんと480円と激安。

盛り合わせ系も充実してますね。たぶん、単品の追加もできるんだと思います。

ワンディッシュのタイプもあるんですね。その他トッピングも結構ある。

意外とビールもあったりします。

 

とりあえずオーダーしたのでスタンバイ

なぜかお酢がある、、、

シルバー類はこんな感じ。

で、きました。カニクリームコロッケとハンバーグ。400gにしました。でかいです。

味噌汁はこんな感じで、、、

ハンバーグどーーーん。

しっかり中まで火が通ってるタイプですね。肉々しくて結構おいしい。

カニクリームコロッケは、出来合いっぽいですが、、、普通。

ライスはモリモリ行かせていただきました。

 

三浦のハンバーグ(公式ツイッター)

 

 

 


 - グルメ ,

ad


  関連記事

肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わないT’sたんたん 太陽と大地の食卓 エキュート上野店 #ビーガン料理

  自由が丘の「T’sレストラン」さん。お肉・魚介類・乳製 …

天野屋で温かい明神甘酒と、氷甘酒白玉入りをいただく

  神田明神への参拝のあと、甘酒を頂いてきました。 決して、甘酒のつい …

【予約攻略法】東京ストロベリーパークで年中イチゴ狩りができる!

  首都圏初! 通年でイチゴ狩りが楽しめる体験型施設「東京ストロベリー …

名古屋名物宮きしめんの「宮」の由来を確認してきた

  名古屋名物の1つ「きしめん」。そのなかで、「宮きしめん」が有名です …

町田に東京トンテキがやってきた #東京トンテキ×ステーキの王様 #町田店

  町田駅近くにあった「鉄板王国」さん。ライスおかわり自由、カレールー …