アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもある

      2018/04/05


 

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもあるんですが、普通のに大きなものも選べるし、いつでもライスお代わり自由なので十分お腹いっぱいになれます。



三浦のハンバーグ

池袋で見つけた「三浦のハンバーグ」。渋谷とお茶の水にもあるようです。

2階の狭めの入り口から入ります。入りづらいけど、、、。

店内も狭め。カウンターと数卓のテーブルのみ。

デカ盛りメニューがたくさん並ぶ。

さて、どうしましょうか。ハンバーグはすべて「本格手ごねハンバーグ」だそうで、グラム数が選べます。超小型の150gなら、なんと480円と激安。

盛り合わせ系も充実してますね。たぶん、単品の追加もできるんだと思います。

ワンディッシュのタイプもあるんですね。その他トッピングも結構ある。

意外とビールもあったりします。

 

とりあえずオーダーしたのでスタンバイ

なぜかお酢がある、、、

シルバー類はこんな感じ。

で、きました。カニクリームコロッケとハンバーグ。400gにしました。でかいです。

味噌汁はこんな感じで、、、

ハンバーグどーーーん。

しっかり中まで火が通ってるタイプですね。肉々しくて結構おいしい。

カニクリームコロッケは、出来合いっぽいですが、、、普通。

ライスはモリモリ行かせていただきました。

 

三浦のハンバーグ(公式ツイッター)

 

 

 


 - グルメ ,

ad


  関連記事

昭和52年創業のステーキのくいしんぼ 渋谷センター街店のランチ

  渋谷センター街に古くからあるらしい「ステーキのくいしんぼ」。ランチ …

開館20周年の新横浜ラーメン博物館に行ってきた

  ディズニーランドが30周年、サンリオピューロランドが24周年、新横 …

ドックヤードガーデンの地下にあるイタリアン「Bd26 (バールデルジロー)」

  CALDERO(カルデロ)という独特な鍋を使ったリゾットっぽいコメ …

京都で昭和三十年創業「冨士屋 京都ポルタ店」蕎麦の打ちたて湯がきたてにこだわる!

  京都って何を食べればいいかわからないですよね、、。色々地下街を探し …

新宿駅東南口前に生き残る大正から続く食堂「長野屋」で肉豆腐を食べる

  色々淘汰されて綺麗になった新宿駅前に、大正4年(1915年!)創業 …