アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもある

      2018/04/05


 

三浦のハンバーグにはデカ盛りメニューもあるんですが、普通のに大きなものも選べるし、いつでもライスお代わり自由なので十分お腹いっぱいになれます。



三浦のハンバーグ

池袋で見つけた「三浦のハンバーグ」。渋谷とお茶の水にもあるようです。

2階の狭めの入り口から入ります。入りづらいけど、、、。

店内も狭め。カウンターと数卓のテーブルのみ。

デカ盛りメニューがたくさん並ぶ。

さて、どうしましょうか。ハンバーグはすべて「本格手ごねハンバーグ」だそうで、グラム数が選べます。超小型の150gなら、なんと480円と激安。

盛り合わせ系も充実してますね。たぶん、単品の追加もできるんだと思います。

ワンディッシュのタイプもあるんですね。その他トッピングも結構ある。

意外とビールもあったりします。

 

とりあえずオーダーしたのでスタンバイ

なぜかお酢がある、、、

シルバー類はこんな感じ。

で、きました。カニクリームコロッケとハンバーグ。400gにしました。でかいです。

味噌汁はこんな感じで、、、

ハンバーグどーーーん。

しっかり中まで火が通ってるタイプですね。肉々しくて結構おいしい。

カニクリームコロッケは、出来合いっぽいですが、、、普通。

ライスはモリモリ行かせていただきました。

 

三浦のハンバーグ(公式ツイッター)

 

 

 


 - グルメ ,

ad


  関連記事

明石焼きをヒントにタコ焼きを昭和10年に作った? #会津屋 #大阪

  昭和10(1935)年に神戸の明石焼きをヒントに「たこ焼き」を作っ …

【閉店】秋葉原電気街に「伊勢うどん」専門店があった #いなむら

  東京都内、秋葉原の電気街のど真ん中に、伊勢うどん専門店ができていま …

横浜の路地裏にある「ほぼALL300円」の中華料理屋 #萬興楼

  最近流行りの300円居酒屋、280円居酒屋の対抗なのか、、300円 …

ランチパックSHOPでは無料でホットサンドにしてくれる!

  日本に2店舗しかない「ランチパックSHOP」。簡単なスタンドテーブ …

アウトドア感たっぷりの「camp」で400g豚ブロック肉のバーベキューカレーをいただく

  キャンプで食べるカレーをイメージした「camp」さん。品川店などい …