キュウリのパスタ?ヘルシーな「minigrow」 #ボストン

 

結局オーダー次第なんだと思いますが、アメリカ東海岸に30店舗ほどのチェーン展開をしている、honeygrowというレストラン。持ち帰り中心のminigrowというお店もあり、夜食に利用してみました。

minigrow

夜中だったので開いているお店を探すのに苦労しましたよ、、。夜中と言っても20時ごろなんですが殆ど開いていませんでした。コプリー・スクエアという大きな公園の目の前にあります。Facebookには「健康食料理店」って書いてあるのが気になりますが、、。
住所:565 Boylston St, Boston, MA 02116 アメリカ合衆国


あとで見つけた公式動画を貼っておきます。焼きそばもあるんですね。

入店すると奥にカウンター(手前はテーブル席)。持ち帰りメインだそうですが食事スペースもあるので一安心。

カウンターでオーダーしようと思いましたが、、、“Stay far from timid, only make moves when your heart’s in it. And live the phrase ‘Sky’s the limit’” って書かれている。臆病になるな!あなたが心に決めた時だけ行動すればいいし、限界は無いというフレーズを使え! かな? なぜレストランに書かれているのか、、、?

えーっと、オーダーですよね。これがメニュー。STEPを追って、ヌードルかライスが選べて、ソース、プロテイン、トッピングと増やしていくんですね。

ではオーダー。

CUCUMBER RIBBONSってあるのが気になったので、STEP1にキュウリをオーダー。あとコーンとチキンも追加。

会計を済ませて、しばらく待つ。殆どの人はスマホで注文を済ませて、ピックアップに来るだけだそうですが。

実食

水はプラカップ

ペーパーナプキンもあります。例の呪文っぽいのが書いてある、、。

で、、、これ。

おー、見た目でサイズが分かりづらいですが、ずっしり重量感があります。400gくらいかな。。

って、キュウリリボンの正体がこれ。キュウリがリボン状になっている。パスタ+キュウリだと思ってましたが、キュウリがパスタ状になってるんですね。つまりパスタは入ってません!
うぐぐ、、、。まぁチキンやコーンもあって満足感はありますが。

ヘルシーに食べたい方にはお勧めですね。

minigrow(公式サイト)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました