アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

串カツ田中が串カツ全品100円で提供している今がチャンス!

      2017/09/11


 

最近急速に「関東」で店舗数を増やしている「串カツ田中」。まぁ、もともと東京の会社ですしね、、、。ただし、生い立ちが関西の西成区だったりとかよくわかりませんが、美味しければ良いんですよね。

スポンサーリンク



串カツ田中

来ましたよ。どこにでも見かける気がしますが、探すと見つからないパターン。

カウンターに陣取ります。

メニューはこんな感じ。この100円串~200円串が、セール対象で全品100円です。

テイクアウトでも100円なので、自宅でもイケますね。

串カツが出てくるまで時間がかかるので、こういうクイックメニューも充実してました。

かすうどん!

微妙な値付けの単品料理群。

自分で作るポテサラは魅力だな、、、。

鍋もあるんですね。

 

実食

ハイボールが対象の「チンチロリン」があるので、結構ハイボールを頼む人が居ましたが、、、

ホッピーで攻めます。

このキャベツはお通しで240円。おかわり自由っす。

で、串カツきました。左から、エビ、牡蠣、豚、牛、ウズラ、味玉。

ソースをタップリつけて食べていきます。ソースはウースター風ですが、すこし薄味なのでドップリ付けてもきつくありません。

ちなみに、付け方を失敗すると、1000円の罰金なのでご注意を。

ところでそのソースですが、秘伝だそうです。

そしてその秘伝のソースは毎日処分しているとのこと。(だったら二度漬け禁止とか、、何のためのルールなんだろう、、、?)

暫くしてから、串カツ第二陣。左からジャガイモ、椎茸(本当は「つくね」を頼んだのにオーダーミスされてた)、ハムカツ、アスパラ。

 

注目のお会計!

ずらりと並ぶ100円!!!もし定価ベースだと、+486円でしたので、オトクに頂けました。

 

串カツ田中(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

姫路で日本初の幕ノ内駅弁を発売した「まねき食品」の名代あなご弁当!

  播磨あなごで有名な兵庫県姫路市。播磨灘は遠浅で穴子やシャコの一大生 …

横浜インターコンチネンタル:ラ・ヴェラのランチブッフェ(実食編)

  横浜市にあるインターコンチネンタルホテル。その中のイタリアン・レス …

横浜赤レンガ倉庫の「OVEN SAUSAGE & PIZZA TUNE」で500℃の窯で焼き上げるピザを頂く

  クリスマスシーズンの赤レンガ倉庫のイルミネーションを見た後は、赤レ …

コメダ珈琲店の期間限定「キャラノワール」を試食

  期間限定の「チョコノワール」には間に合いませんでしたが、「キャラノ …

土古里(とこり)新宿店で高級山形牛食べ放題コースを試す

  こだわりの一頭買い山形牛の土古里(とこり)では、月齢30ヶ月以上の …