アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

串カツ田中が串カツ全品100円で提供している今がチャンス!

      2017/09/11


 

最近急速に「関東」で店舗数を増やしている「串カツ田中」。まぁ、もともと東京の会社ですしね、、、。ただし、生い立ちが関西の西成区だったりとかよくわかりませんが、美味しければ良いんですよね。

スポンサーリンク




串カツ田中

来ましたよ。どこにでも見かける気がしますが、探すと見つからないパターン。

カウンターに陣取ります。

メニューはこんな感じ。この100円串~200円串が、セール対象で全品100円です。

テイクアウトでも100円なので、自宅でもイケますね。

串カツが出てくるまで時間がかかるので、こういうクイックメニューも充実してました。

かすうどん!

微妙な値付けの単品料理群。

自分で作るポテサラは魅力だな、、、。

鍋もあるんですね。

 

実食

ハイボールが対象の「チンチロリン」があるので、結構ハイボールを頼む人が居ましたが、、、

ホッピーで攻めます。

このキャベツはお通しで240円。おかわり自由っす。

で、串カツきました。左から、エビ、牡蠣、豚、牛、ウズラ、味玉。

ソースをタップリつけて食べていきます。ソースはウースター風ですが、すこし薄味なのでドップリ付けてもきつくありません。

ちなみに、付け方を失敗すると、1000円の罰金なのでご注意を。

ところでそのソースですが、秘伝だそうです。

そしてその秘伝のソースは毎日処分しているとのこと。(だったら二度漬け禁止とか、、何のためのルールなんだろう、、、?)

暫くしてから、串カツ第二陣。左からジャガイモ、椎茸(本当は「つくね」を頼んだのにオーダーミスされてた)、ハムカツ、アスパラ。

 

注目のお会計!

ずらりと並ぶ100円!!!もし定価ベースだと、+486円でしたので、オトクに頂けました。

 

串カツ田中(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

新大久保「珈琲豆林 コーヒードリーム」のコン・ユ焼き

  新大久保と言えば、インド系(ネパール系?)のお店も多いですが、やっ …

赤福氷、冷やしぜんざい、赤福ぜんざいの販売スケジュール

  赤福は、赤福だけでなく、季節限定でいくつかの商品を出しています。 …

名古屋のオシャレなウイロバー

  名古屋のオシャレなウイロバー。最近はこんなにオシャレになってるんで …

【新型】横浜中華街に台湾発の電球ドリンクが売ってた。なんと12種類もある!

  中華街シリーズの投稿ですが、最後に、大通りに電球ドリンク売ってまし …

一人火鍋の代わりに四川麻辣湯を680円で!

  台湾と違い、日本だと、ぼっち火鍋は難しいですが、白湯+麻辣湯のスー …