アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

スタバのキャラメルプリン with コーヒージェリー

      2017/09/12


 

定期的に新商品が発売される、スターバックスのプリン。

今回は、キャラメルプリン with コーヒージェリー!! コーヒーゼリーじゃなく、コーヒージェリー!!

スポンサーリンク




スタバのプリン

今回のコーヒージェリーのカップも混ぜてますが、ずいぶん集まってきました。高級プリンのお値段ですが美味しいんですよね。スタバプリン。

買ってきました。デザインは3種類あるようですが、そのうちの2種類を購入。結構人気で種類が無い時もあるので、気に入ったものを見つけたら即買いです。

いつものように、蓋がプラスチックでピタッと閉じるのが良いですね。そう言えば「コーヒー屋さん」の「コーヒージェリー」って初めてじゃないですかね?

「キャラメルとコーヒーの絶妙な組み合わせ」がキャッチフレーズなので期待が高まります。

 

実食

これ!! …地味ですね。キャラメルプリンですしね。
「濃厚でリッチな味わいに仕上げたキャラメルプリン。底に入ったコーヒージェリーと表面に浮かせた生クリームで食感の変化もお楽しみいただけます。」
とのことなので、白く見えるのは生クリームですね。

「底に入ったコーヒージェリー」なので前半はゼリー少なめ。

しかし!中間以降に溜まってて、どっさりジェリーが出てきました。

こんな感じで埋まってます。ジェリーがぷるんぷるんで美味しい。

食後は綺麗に洗ってコレクションww

 

スターバックス公式サイト(キャラメルプリン with コーヒージェリー)

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

日本一高いスターバックスコーヒー「名古屋JRゲートタワー店」は絶景のオープンデッキでした

  少し前まで日本一高かった「名古屋JRセントラルタワーズ店」のすぐ近 …

渋谷の台湾料理店『龍の髭』が3月末に閉店

  行こう行こうと思いながらまだ行けてないのに、、、、閉店になるという …

寒空で高級アイスバーを食べる

  寒い中、、高級アイスバーの店頭販売をしている、パレタスに行ってみま …

巨大な唐揚げで有名な弥生軒の立ち食いソバ6号店 (天王台店も追記)

  ちぎり紙細工で有名な(というか映画の方がゆうめいですかね)山下清さ …

横浜中華街の老舗「謝甜記(シャテンキ)」本店の高級なお粥

  横浜中華街で昭和26年(1951年)創業の老舗のお粥屋さん。194 …