アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

交流戦SERIES2018で貰ったTシャツは? #ベイスターズ #横浜スタジアム

   


 

2005年から開始された「セ・パ交流戦」。2004年のプロ野球再編問題に端を発していたそうで、なんか大人って大変ですね、、、。その2005年から日本生命がスポンサーをしていますが、今年の交流戦大使は綾瀬はるかさん。


こんな感じです。 頑張ってますね。

スポンサーリンク



スペシャルJUMP Tシャツ

全15種類のTシャツがありますが、皆さんどれが当たりました?

6月8日(金)~6月10日(日)に行われる北海道日本ハムファイターズ3連戦において、『交流戦SERIES 2018』を開催いたします。こちらのイベントにてスペシャルJUMP Tシャツ付チケットの発売が決定いたしました! 今年は「横浜ブルー」Tシャツに、21選手(全15種類)のイメージに合わせた“JUMP”をしているイラストをプリントいたしました。Tシャツは昨年に引き続きランダムでのお渡しになるので、お気に入りの選手のデザインが当たるかどうかドキドキしながらスタジアムにお越しください!横浜ブルーの個性豊かな“JUMP”Tシャツを着て球場全体を青に染めていただき、横浜DeNAベイスターズへ勝利の後押しをしてください!! (公式URL)

っていうお祭りです!

Tシャツを頂きに増築中の横浜スタジアムに来ました。2018年6月8日(金) vs 日本ハム 18:00試合開始のカードです。
ハマスタは、2020年のシーズンからは6000席増えて35,000席になる大改修中っす。

ゲートはこちら。

入るとすぐにTシャツの配布があります。4列あってどこに並ぶか悩みましたが、、

彼にしました。

助っ人外国人Tシャツでした。#53 S.パットン選手、#56 J.ウィーランド選手、#62 E.エスコバー選手ですね。

お気に入り選手の交換会が始まってました。

もしアレなら、こちらのブースで、、、、

お好きなものが買えた模様です、、。

レギュラー選手のメッセージボードがありました。

 

dianaステージ

GET THE FLAGのメッセージボードは、dianaステージにも大きいものがありました。

今回はギリギリ間に合いましたので、ダンスパフォーマンスを見てから試合に臨みます。ちなみにキララちゃんがDBスターマンに食べさせようとしているのは「ハム」。ハムを食っちゃえ! ってことですね。(この日の試合は対日ハム戦)

相変わらずキレッキレのダンス。ありがとうございました。

ちゃんと天使も写真に撮れました。

好きです! ベイスボーーール!

 

試合

ってことで、球場内へ移動。レジェンド1打席対決とか、いろいろイベントもあり、

ローソンのポンタと、からあげくんも応援。

自分は折角買えた「GET THE FLAG!」の復刻ユニフォームが間に合ったので、、、、

これを着て応援。本来は2018年6月26日(火)からの6連戦で選手たちが着るものですが、着ちゃいました。

 

フード類

今回はローソンとコラボしているので、コンコース内にはミニローソンができていました。

んーと、定価より高い?気のせい??

とりあえず「からあげくんチーズ」を購入。久々にからあげくん食べましたが、チキンナゲットみたいな食感でした。

そして、ベイメンチの旨辛チリビーンズトッピング。こちらは2018年6月5日からの期間限定。いつまでかは書かれていませんでしたので、様子を見ながら、、、でしょうかね。

ソースの代わりに、チリビーンズがタップリ乗ってる感じ。ほとんど辛みはないですが、チリビーンズ感はすごく良い感じ。美味しいです。

同じく、ベイスターズドッグの旨辛チリビーンズトッピング。

こちらもオーダーしてみました。

美味しそう~。ただ、ソーセージには合わないかな、、。ソーセージはソーセージだけで頂きました。堅めのパン+チリビーンズの組み合わせが美味しかったです。

おまけで、ベイ餃子も。

笹かまぼこも行っときました。

あ、試合ですね。もちろん試合見ながらですよ。

ビール、

ビール、ビール、

ビール、ビール、ビール!!

dianaのパフォーマンスも挟みながら、、、、

diana Kyokaさん。

29,000人のキャパに28,922人の来場者。チケットは完売ですが、あと78人はどうした!?

まぁ、見ての通り満員御礼な感じですよ。

途中でダチョウ倶楽部による「小ネタ」も挟みながら観戦は進みます。

 

クローザー

ヤスアキジャンプもちゃんとこなして、山崎投手が!

キッチリ締めて!!!!

日本ハムに勝ちました。

からあげクン1年分もゲットされてました。

最後はビクトリーセレブレーション。ブルーに染まったスタンドと、

派手な花火にちょっと興奮。

お疲れ様でした。

 

 


 - イベント , , , ,

ad

ad


  関連記事

【新年快樂】横浜中華街の大晦日の横濱媽祖廟 #旧正月 #春節 #2016

  横浜中華街の大晦日の横浜関帝廟の次は、横濱媽祖廟で拝拝です。 横濱 …

活版TOKYO2017@神保町

  本の町神田神保町にて定期開催されている「活版TOKYO2017」に …

そうだ、熊本にSL人吉を見に行こう!入場券だけで見れますよ。

  九州復興割で熊本に行ったので、有名な「SL人吉号」も見に行ってきま …

イベントに弱いベイスターズ「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」3連戦の様子

  球団創設の2012年から毎年実施している「YOKOHAMA STA …

雨の野毛ハロウィン2017

  ハロウィンの由来は良く分かりませんが、毎年10月31日に行われる謎 …