アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

伊勢佐木町でひとり飲みできる「寺島商店いまう」 #寺嶋屋 #せんべろ

      2018/01/14


 

関内駅から徒歩数分のとこにある「伊勢佐木町商店街」。イセザキモールと言われていますが、おしゃれスポットですよね、、。

スポンサーリンク



伊勢佐木モール

伊勢佐木町といえば、こんな美味そうでおしゃれな、魚旬(記事はこちらから)とか、

だばぁーーーって、ハイジのチーズをかけてくれる、Taverna Bar Orso(記事はこちらから)とか、まぁオシャレなお店が沢山あります。

 

ひとり飲み

ひとり飲みだと、こういった飲み屋さんだと、なかなか入りづらいんですよね、、、。ぼっちだと、、、。

でも、ここ安い! ここにしようかな、、。って思うくらい。「めりけん波止場」という激安居酒屋も近くにあって気になる、、、。

でも今回はこちらにします。外から中が見えるし、分かりやすい立ち飲みなので、ひとり飲みしやすいです。
住所:神奈川県横浜市中区末広町3-75 田辺ビル1F

「いまう」さん。正式な店名が分かりませんが旧店名が「立呑酒屋 寺島商店いまう」で、現在は「寺嶋屋」ですかね。特製とり唐揚げが一番有名らしいです。

あら、結構リーズナブルですねぇ。もつ煮込み250円とか素敵。システムも説明があって安心です。先にレジね。了解。

店の天井ですが、、、なにか横断している???

メニューは壁ね。びっしり貼られてます。串もの多いんですね。

もう、、「ザ・立ち飲み」って感じのラインナップが素敵です。

ドリンクも充実。焼酎も多めですね。ホッピーセット400円とこれまた安い!

清潔な店内ですしテーブルの上も綺麗に整理されています。さすが横浜!

そして生ビール。420円と激安です。しかも、まさかの「グラス凍ってる」やつでした。立ち飲みでは珍しいですかね?

あとは厚揚げも頂きました。ふつうに美味しい。
お腹すいてなかったので、これでおしまいにしましたが、色々レベル高そうな料理を(他のお客さんが)食べてましたしね。

これだけ安いと、いわゆる「せんべろ(千円でベロベロ)」ができますね。

 

公式サイトは見つかりませんでした…。

 

 


 - グルメ , , , , , , ,

ad

ad


  関連記事

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんリンガーハットの「まぜ辛めん」が復活していた

  2016年3月14日に開始された、500 円台メニュー第2 弾、ち …

340年超!浅草で一番古い浅草寺仲見世通りの老舗店の「あげまんぢゅう」

  何かのテレビ番組で、浅草で一番古い店舗が「あげまんぢゅう」屋さんだ …

五反田 わったりぼうずの「唐揚げ定食」は唐揚げ食べ放題! #ランチ

  五反田に食べ放題ランチのお店がありました。ほかにもメニューがありま …

ぺヤング vs ペヨング ソース焼きそばを徹底比較

  話題の「ペヨング」ソース焼きそばが2016年3月14日に発売された …

【Part2】千日前の「自由軒」

  先日は船橋センタービルの「せんば自由軒」に行ってきましたが、今回な …