アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

餃子メインの餃子屋さんがホーチミンにオープン #餃子のチカラ

      2018/09/24


 

2018年7月に開店したばかりで、結構人気になっている餃子屋さんが、ホーチミンにあります。

スポンサーリンク



タイバンルンの路地裏

タイバンルンの路地裏。時間帯によっては、めちゃくちゃ人が多いところです。日本食のお店もホント増えましたよね。

そのヘム(路地)に「餃子のチカラ」ができてました。
住所:8a/h1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, ベトナム

店内はめっちゃ狭い。基本はカウンターですが、2-3台のテーブル席がある感じ。

 

メニュー

餃子専門店ってことで左上は餃子が占めています。しかし、、あれ?結構いろいろあるやん、、。

ドリンクが充実しているのは、居酒屋として機能しないとお客さん来ないから、、っていう事情は分かりますが。

にゅう麺とか、ざるソーメンとか、いろいろある感じ、、、。

 

実食

サッポロ生ビールからスタート。うまい。

タレがテーブルにあるので、自分で好きなようにできそうですね。「JIKASEI RA-YU」って完全に日本語ですけど、大丈夫なんですか?誰向けの説明なんだろう、、、。

さてと。どーーん。そろえてみました。(ちょっと一部食っちゃってますが)

チカラキャベツ。これで300円か、、、。

東京焼餃子。400円。うーんお値段が、、。あ、味はすごく良いです。Facebookを見ると店内で手包みしてるようですし。

鍋焼きスープ餃子。500円ちょっと。

鶏のから揚げ。約500円。これが一番おいしいかも、、。

ということで、常用するにはコストが高いですので、何ともかんとも微妙ですが、普通においしゅうございました。

 

餃子のチカラ(公式Facebook)

 

 


 - ベトナム , , ,

ad


  関連記事

ホーチミンの朝ごはん。ビーフステーキ&ダチョウステーキ

  朝ごはんじゃなくてもいいんですが、、、なんとなく朝がっつり食べたい …

欧米人向け?砂場のあるホーチミンのカフェ(The Snap Cafe)

  ベトナム ホーチミンの2区の「タオディエン地区」は、市内中心地から …

ベトナムでの娯楽の定番「えび釣り」をのんびり楽しむ #リベンジ

  ホーチミンで、久々に海老釣りに出かけました。他にも色々娯楽が増えて …

ベトナム・ホーチミンの雪見亭による「 SNOW CAFE -Yukimitei-」でスノーパウダーのかき氷を食べる #BINGSU

  ベトナムのホーチミンでは、「BINGSU(ピンス)」というかき氷屋 …

ホーチミンの屋台発祥のローカル寿司「SUSHI KO」

  ホーチミンもお寿司屋さん増えましたね。以前は日本人が開店する高級寿 …