餃子メインの餃子屋さんがホーチミンにオープン #餃子のチカラ

 

2018年7月に開店したばかりで、結構人気になっている餃子屋さんが、ホーチミンにあります。

タイバンルンの路地裏

タイバンルンの路地裏。時間帯によっては、めちゃくちゃ人が多いところです。日本食のお店もホント増えましたよね。

そのヘム(路地)に「餃子のチカラ」ができてました。
住所:8a/h1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, ベトナム

店内はめっちゃ狭い。基本はカウンターですが、2-3台のテーブル席がある感じ。

メニュー

餃子専門店ってことで左上は餃子が占めています。しかし、、あれ?結構いろいろあるやん、、。

ドリンクが充実しているのは、居酒屋として機能しないとお客さん来ないから、、っていう事情は分かりますが。

にゅう麺とか、ざるソーメンとか、いろいろある感じ、、、。

実食

サッポロ生ビールからスタート。うまい。

タレがテーブルにあるので、自分で好きなようにできそうですね。「JIKASEI RA-YU」って完全に日本語ですけど、大丈夫なんですか?誰向けの説明なんだろう、、、。

さてと。どーーん。そろえてみました。(ちょっと一部食っちゃってますが)

チカラキャベツ。これで300円か、、、。

東京焼餃子。400円。うーんお値段が、、。あ、味はすごく良いです。Facebookを見ると店内で手包みしてるようですし。

鍋焼きスープ餃子。500円ちょっと。

鶏のから揚げ。約500円。これが一番おいしいかも、、。

ということで、常用するにはコストが高いですので、何ともかんとも微妙ですが、普通においしゅうございました。

餃子のチカラ(公式Facebook)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました