アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

三密なバンコクの猫カフェ「Caturday Cat Cafe」

   


 

久々のタイ・バンコクの記事、、。新型コロナウイルスの影響で海外旅行ができなくなって半年以上。予定ではこの間に2回は行けてたはずのバンコクですが、、、。撮りためてた写真で記事を書いています。



 

ラーチャテーウィー駅

キャタデー キャット カフェの最寄り駅はBTSの「Ratchathewi(ラーチャテーウィー駅)」で、その目の前にあります。

Cocowalkというエリアで色んなお店が入ってますね。こちらはB-STORYというカフェで行列でした。

そこを回り込むと、猫カフェがあります。

わ、、かなり待ってますね、、。
住所:Thanon Phetchaburi, Ratchathewi, Bangkok 10400 タイ

待ってる間に、、

このボードに名前を書いて待つわけですが、かなり待ちました、、。

しかし、待つ間もすでに猫カフェ状態、、、。

猫カフェに所属している猫なのか分かりませんが、小ぎれいですし、人に慣れてる。

いや、、慣れすぎでしょ?



Caturday Cat Cafe

入店

土禁なので靴を脱いで、、、

コロコロは、、帰りに使う用ですかね。

で、よく手を洗って入店。

メニュー

入るとすぐにオーダーするように求められます。時間制限があったのか覚えていませんが、1人1品のオーダーは必須のようです。

フードも美味しそうですが、ドリンクにしますかね、、。1杯118バーツが基本みたいなので、約400円ですね。

タイティーにしました。タイに来たらオススメのオレンジ色した激甘ドリンクです。タイティーとはいえ「紅茶+砂糖+コンデンスミルク(練乳)」で出来ていますww

ふれあい

ふれあいの注意事項を頭に入れながら、、、

とんでもなく3密ですけど、めちゃくちゃ猫が多い中でふれあいスタートです。

あ、ちなみに1人だとカウンターになるようで、自分もカウンターに案内されました。

猫猫猫猫猫

凛々しい、、、。

猫桶?

大理石ネコ

カウンターの上にもいる。

白猫

黒猫

トイレ、、かな?

こっちは何待ち?

神々しい。

かわいい。

それは誰のカバン??

アメショ?

ぶっさ可愛い

寝かたはヒドイけどね、、。

ちゅ~る

伝家の宝刀「ちゅ~る」。たしか40バーツ(約140円)。

ただし食いつきはそれほど良くない、、、。

でも好きな子は居るので、洗脳していく。

可愛い、、(3度目)

どうしてこんなに食いつきが悪いのかというと、、。

常にカリカリが部屋に置いてあって、いつでも食べれる状態なんです、、。

インスタグラム(公式サイト)

 


 

 


 - タイ , ,

ad


  関連記事

タイのバーベキューは独特な方式 #プーケット #バンコク

  タイ方式のバーベキューが独特でしたので、プーケット型とバンコク型を …

【後編】タイ・バンコクのGolden mountainに登りワット・スラケットを拝観

  汗だくになりながらGolden Mountain(金山) に登り、 …

あり得ないデカ盛りカオマンガイの「シールアンポーチャナー」

  路地裏を抜けた先にある美味しいカオマンガイのお店「ソムジャイ」のあ …

タイの定番料理「パッタイクンソット(生エビ焼きビーフン)」を市場で食べる

  Silom Square Food Center(シーロムスクエア …

【街ブラ編】プーケット・オールドタウンへソンテウで行く #パトンビーチ

  行ってみて初めて分かるオールドタウンのカラフルな建物。もっとごっそ …