親会社が同じ川崎ブレイブサンダースと横浜DeNAベイスターズがコラボ! #diana #Iris

 

B.LEAGUE 2019-20シーズン 第12節の川崎ブレイブサンダース vs 横浜ビー・コルセアーズ戦では、『神奈川ダービー』と題して神奈川県のバスケットボールを盛り上げる企画が、横浜DeNAベイスターズとのコラボで実施されました。

しかし重要なのは

当日は横浜DeNAベイスターズのマスコット「DB.スターマン」と、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」が来場し、イベント出演やプレゼント企画、グッズ販売などで会場を盛り上げます。

です! 三浦新監督も来ますが。



川崎市とどろきアリーナ

先日から開催した2020-2021年シーズンのBリーグ。10月に観戦した時よりも随分と洗練された運営でスムーズでしたね。
住所:神奈川県川崎市中原区等々力1−3

ブレイブサンダースの赤色に染まる体育館

1階のグッズ売り場では、ベイスターズとのコラボグッズが売ってるとのこと、、、

しかし綺麗に完売。クリスマス仕様のロウルのグッズしかありませんでした。

神奈川県歯科医師会

今回の試合では「神奈川県歯科医師会」の協賛でオリジナルTシャツの抽選もあるとのこと。

へーって思ってたら、なんと当たってしまいました。僅か限定20名なのに、、、。

しかも選手のサイン入りですよ。誰のサインか判別が難しいですが、増田啓介(#11)、大塚裕土(#24)、もう1名は分かりませんでした、、、。

ケバブ

キッチンカーもいくつか出ていて例年通りでしたが、こちらで「ハセの特製チキンケバブ」を買いました。

販売数70食だったようですが早い時間でしたので、全然余ってました。

美味しそう! 玉ねぎ多めでしたが、、、。

ビールの売り子さんも健在。

ベイスターズ

VIP席にいつの間にか座ってたDB.スターマン。

コートに降り立つスターマン。

DB.スターマンとロウルと日本歯科医師会PRキャラクターの「よ坊さん」の奇跡のコラボ!

アリーナDJ セク山もベイスターズのユニフォームを着ている! 途中で脱いでましたが、、、。

Irisとdianaのコラボダンス

Iris2020-2021はちょっと衣装がセクシーになって14人体制ですね。去年の衣装の方が可愛くて良かった気もしますが、、。

で、そのIrisとdiana2020の初コラボ! さすがにdianaはフルメンバーではありませんでしたが6名で参戦。

前半は青いマスクでしたが、後半は白いマスクでしたね。

ちなみに試合中はビジター側(普段はここにもIrisが居る)で応援してました。

diana2020参加メンバー

Mina(みな) :2018~2021年も継続

Maho(まほ):2018~2020で卒業

Junon(じゅのん):2018~2021年も継続

Fuka(ふうか):2019~2021年も継続

Sara(さら):2020~2021年も継続

Fujiko(ふじこ):2020年で卒業

ほりえってぃ

今シーズンもアシスタントMCを務めている、ほりえってぃ(堀江聖夏)。1993年7月14日東京生まれとのことで空手初段! スターマンをなでなで。。。。

スターマンのカチューシャでバリ可愛い。

スターマンの手も付けてる!

三浦新監督

そして三浦監督の登場!!!

ハーフタイムでは「ヨロシク!」のトークあり。

試合の様子

あまり試合は撮っていませんが、、、。

白熱の試合展開で、、、、

1点差で勝利をつかみました!

MVP賞では電動歯ブラシが贈られてましたww

 

タイトルとURLをコピーしました