アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ラミちゃんのハグで〆た2020年シーズン #ベイスターズ #ファイナルセレモニー

   


 

横浜DeNAベイスターズの監督を5年間務めたアレックス・ラミレス監督。本当に優秀な監督だったと思います。
限られたリソースを工面して、イレギュラーにも対応して。奇策と言われることはあっても、そうでもしなければ回せない状況だったのだと思いますし、素晴らしい采配でした。

来期の三浦新監督がどういう采配をするのか未知数ですが、みんなの味方的な、お友達感覚というか親密さがなんか怖いんですよね、、。



 

ラミちゃんグッズ

紅葉に染まる横浜公園。今はレフトスタンドが張り出してますが、やっぱりオリジナルの外見がよかったなぁ。

グッズはBAYSTORE PARKや、BAYSTORE HOMEで購入します。

色んなラミちゃんグッズが出てましたが、顔写真付きのTシャツを着る勇気はないので、、

キーホルダーを1つと、

ユニパッチンを1つ購入しました。

それ以外も会員限定のグッズ販売なんかもありましたが、ちょっと運営さん、、やり過ぎかな、、。お値段的にも。



ハグに始まりハグに終わる

現役最後のメンバー表交換で原監督とハグ。

絶大な信頼のある平良投手の先発でスタートして、

途中、ヤスアキの中継ぎもあるサプライズで、、

選手会長石田投手。

新守護神三嶋で締めて、、

なんとサヨナラ勝ち!

いやぁ嬉しい。



ファイナルセレモニー

原監督の花束を受け取って、再びハグ。

ファイナスセレモニーもほどなく始まり、、

ジャイアンツの選手もファンに挨拶をして退場。

選手が整列して、、

感動的なビデオを見て、、、

最後はラミちゃんのトーク

お疲れ様でした。

全員で花火を見て終わる。

その後、グラウンドを一周してご挨拶。

南場智子が待ち構えていて、、

もちろんハグ。



時差退場

コロナ禍での密を避けるために時差退場をしていまして、その間はdiana2020がダンスを披露してくれます。

最終戦ではメッセージボードもありました。

Yuuさん、2020年で卒業なんですよね。お疲れ様でした。

次のステージでのご活用を祈念しています。早くSNS始めてね。

来年は平穏無事でありますように、、、。

まずは沖縄キャンプだ!
すでに「2021年春季キャンプについて」と実施を発表していますから見に行きたいです。

 


 

 

 


 - スポーツ , , , ,

ad


  関連記事

2020ファン感謝DAYに閉店した「水明亭 明治神宮球場内売店」を食べる #ヤクルトスワローズ

  水明亭という神宮外苑にあった、ちゃんぽん・皿うどんのお店(すでに閉 …

ライブビューイングの裏でヒッソリと行われたdianaサイン会 #2019 #ベイスターズ #ハマスタ

  毎年クライマックスに近づくと行われている、横浜DeNAベイスターズ …

ライトウィング席限定の売り子電子決済トライアルの様子

  横浜DeNAベイスターズ観戦に2019年だけで40回ちょっと球場へ …

コロナ禍で再開したプロバスケB-LEAGUEの様子 #川崎ブレイブサンダース #2020-21

  2020年に起きた新型コロナウイルスによる自粛の影響のため、早々に …

2020横浜DeNAベイスターズ歓迎・感謝の夕べ #宜野湾 #沖縄

  新型コロナウイルスの自粛が敷かれる前に、関係各位の多大なるご尽力に …