【祝】横浜DeNAベイスターズ クライマックスシリーズ チャンピオン!そして日本シリーズ進出!! #2017

 

(3ページ目)2017年のリーグ戦を3位で終わった横浜DeNAベイスターズが、クライマックスシリーズ ファーストステージを阪神タイガースと一勝一敗で迎えた最終決戦! 横浜スタジアムのパブリックビューイングで応援してきました。勝利を収めて無事ファイナルステージに進みましたので、記念にブログに残しておきます。

【追記】2017/10/24にクライマックスシリーズ チャンピオンに! 日本シリーズ進出決定です!

第6戦 11月4日

第6戦からは、再びヤフオクドーム(九州)での戦いですから、横浜スタジアムではパブリックビューイングでの観戦になります。

今年何度目の球場入りか分かりませんが、、、来ましたよ横浜スタジアム

って、もう入場規制ですか!通常の入り口はすでに満員御礼。

代わりに、BAY側、STAR側に分かれて長蛇の列がありました。

BAY側(1塁側)の列はなんと公園の外までつながってます。

開場しても30分近くウロウロすすみ、、、

ようやく球場入りです!
お! dianaによるグリーティングが! これにも長蛇の列でした。

フィールドに入れました。ちょっとうれしい。

で、めちゃくちゃ寒いので、使い捨てカイロが売ってました。

ビールの売り子さんもいるので、ビール片手に待機。

あとは応援です!

dianaも踊る!

でも、、雨が、、、

熱戦なんですが、、寒いし雨だし、、、、

Cafe Victory Courtで寒さをしのぐ

熱燗とポテトww

ふーー、接戦ですねぇ。

そろそろ大詰めなのでスタンドに行く。カッパも買った

でも寒い! 通路のモニターで見る。(この繰り返し)

ラッキーセブンで風船飛ばし、、、

応援し続けましたが、、

 

 

残念、負けてしまいました。

延長戦まで行ったんですけどねぇ。圧倒的にソフトバンクホークスが強いと言われてたのに、慣れてない初戦以外はすべて接戦でしたしね。

 

来年も応援します!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました