【祝】横浜DeNAベイスターズ クライマックスシリーズ チャンピオン!そして日本シリーズ進出!! #2017

 

(2ページ目)2017年のリーグ戦を3位で終わった横浜DeNAベイスターズが、クライマックスシリーズ ファーストステージを阪神タイガースと一勝一敗で迎えた最終決戦! 横浜スタジアムのパブリックビューイングで応援してきました。勝利を収めて無事ファイナルステージに進みましたので、記念にブログに残しておきます。

【追記】2017/10/24にクライマックスシリーズ チャンピオンに! 日本シリーズ進出決定です!

日本シリーズ

第1戦 10月28日(土) ヤフオクドーム(PV中止)×
第2戦 10月29日(日) ヤフオクドーム(PV中止)×
第3戦 10月31日(火) 横浜 18:30 ×
第4戦 11月1日(水) 横浜 18:30 ○
第5戦 11月2日(木) 横浜 18:30 
第6戦 11月4日(土) ヤフオクドーム 18:30(PV)×
第7戦 11月5日(日) 無し

こんな日程で開催された、2017年の日本シリーズ。 10/31、11/2、11/4はすべて球場に行きましたし、、、、第4戦 11/1はチケットが当選したので球場で応援出来ました!
最終的には、2勝4敗で優勝は逃してしまいましたが。すごいよベイスターズ!

 

第3戦 10月31日

ヤフオクドームで2連敗を喫した後の、、帰ってきた横浜スタジアム!!

関内駅に到着すると、いつものように崎陽軒の臨時売店がお出迎え

こんな看板も出てました。気分が高まります。

それにしても物凄い人、、。

DJポリス?も出動してました。

日本シリーズグッズの専用売店もありました。横のデカい看板がカッコいい!

ビール売り子さんは外にはいないので、売店でビール買って、

何もない芝生エリアで、観戦します(って大型ビジョンも無いんですけどね!) 球場内の歓声を聞いたりネットラジオで観戦してました。

結果、、3連敗を喫してしまいました、、、。

 

第4戦 11月1日

この日はチケットがあるので球場内で観戦です!

入場できる幸せ!

内野席なので前の方で練習を眺められます。

そのまえに腹ごしらえ。日本シリーズでも、ちゃんとお店は開いてます。

ケンタッキー・フライド・チキンの勝サンドにしました。

ビールの売り子さんからビールも買って。

円陣を組んでそろそろ試合開始です。

それにしても、ユニフォームの着用率の高さが半端ない!

がんばれー!

ロペスが打ち!

守護神 山﨑 康晃が締めて!

勝ちました!

ビクトリーセレブレーション~

気分よくハーバーも買って、第5戦に挑みます。

 

第5戦 11月2日

この日はチケットがないのですが、とりあえず球場前まで行き応援。

皆さんチケット無い方々かな、、、ショップに並ぶ長蛇の列。チケットあればNAIYAに行きますもんね、、、。

インタビュー受けてる親子

そんなことより、余りチケット売ってくださいよ、、、。

ところで横浜スタジアムは工事に入りますが、

関内駅側から見慣れた、この優美な姿は見れなくなるんです。無骨なスタンドがここに、どーーーんと設置されてしまうからです。何だか寂しい、、、。

こちらのドリームゲートも、たぶん閉鎖。

チケット無くてもフィールドが見れるので楽しみにしてたんですけどね、、、。

で、、、!

 

勝ちました! 連勝です! すごいぞベイスターズ!!

これで2勝3敗。あと2勝すれば日本一! 期待が高まります。

 

そして運命の第6戦は次のページへ..

 

タイトルとURLをコピーしました