アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

72時間で自分を変える旅香港

      2015/06/20


 

o0800057012880601231

最近、香港の誘惑が猛烈なんですが…。

スポンサーリンク




 

新しい本が出ました。

 

 


週末+1日で行ける、ラグジュアリーでモードな国へようこそ。
香港在住30年。最も香港に精通した日本人が教える、とっておきのガイドブック。

たった72時間の休日を作って、香港に出かけよう。香港スターも通う隠れ家レストラン、美味しいうえに美肌効果の高いヘルシーなスイーツ、どんな不調も直してくれるゴッドハンド鍼灸院、体のむくみが100%とれるマッサージ、パワースポットの正しいめぐり方……etc.短い滞在時間だからこそお勧めしたい、絶対外さない厳選スポットだけを掲載! 香港を知り尽くした著者が教える、とっておきの香港。4時間で着く、ラグジュアリーな海外旅行。美味しいものも気持ちいいことも大好きで、普段忙しい自分にご褒美をあげたい女性のために贈る、永久保存版のガイドブック。

香港政府観光局推奨!

作者

楊さちこ さん。

1961年大阪生まれ。香港在住29年。南京中医薬大学・中医美容学教授。中医学博士。ツアーコンダクターとして世界各国に添乗する生活を経て、中国に留学。23歳で香港に拠点を移し、香港人と結婚。中医学の研究をしながら、現地の日本語ガイドとして活躍をする。現在は国内外での講演、執筆活動を多数行うほか、旅行会社と香港のツアー開発もこなす。

ブログはコチラ

★香港ときどき海外発★中医学博士・楊さちこの『アジアンビューティーまっしぐら』

 

イラストは、小野寺光子さん。

イラストを描きました:楊さちこ先生の香港ガイドブック『72時間で自分を変える旅』

…あ! 「香港トラムでぶらり女子旅」この本のイラスト書いた方じゃないですか!

買わねば..

 

 

 


 - 香港 ,

ad

ad


  関連記事

深夜に香港国際空港から香港島のホテルに向かう

  ベトナム→香港→台湾という乗り継ぎでしたが、せっかくなので香港に1 …

登ったら下る!香港中環にあるミッドレベル・エスカレーターの脇の階段を使ってみた

  らくらくエスカレーターを乗り継いで半山まで登りましたが、当然戻るの …

香港トラムの終点「筲箕灣」のバスターミナルにある鴻昇餅店(エッグタルト)

  鴻昇餅店は焼きたてのエッグタルトをバラ売りしてくれる、香港トラムの …

香港はコインロッカーが少ないですが、JCBプラザラウンジに荷物を預けられます。

  香港ではコインロッカーをほとんど見かけません。ググると何箇所かある …

香港駅でインタウン・チェックインして九龍駅でエアポート・エクスプレスに乗れるのか試してみる

  香港MTRのエアポート・エクスプレスを利用する乗客限定で、香港駅か …