アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【延長決定】台湾・平渓線との乗車券交流 2015年3月31日までに

      2019/01/20


 

20140402174420

台湾・平渓線(へいけいせん)との乗車券による交流キャンペーンが、 2015年3月31日まで延長されました!



 

使おう使おう、、と思ってまだ行けてませんでしたが、これでまた1年の猶予が生まれました。

平渓線との乗車券交流キャンペーンとは?

使用済みの江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を、台湾の「台北駅」または「瑞芳駅」にお持ちいただくと、台湾の人気観光鉄道「平渓線」の1日乗車券に交換するキャンペーンです。
逆に、平渓線の使用済み1日乗車券を、江ノ電「藤沢駅」、「江ノ島駅」、「鎌倉駅」にお持ちいただくと 江ノ電の1日乗車券「のりおりくん」に交換しています。

※台湾での交換は、パスポートもご持参ください

行くしかないですね。

初年度の成果

2013年5月1日よりはじまった乗車券交流キャンペーンは、利用者が双方で3,727人を超え、平渓線一日周遊券の売り上げは7%近く伸びたそうです。

3700人もの無償対応しながら、売り上げが7%延びるって、すごい収益効果ですね。

 

 

 

 


 - 台湾 ,

ad


  関連記事

第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントが2015年4月4~5日に池袋で開催

  第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントが、201 …

まるごと台湾フェアin杉並2017の様子。

  2017年の今年も開催された「まるごと台湾フェア」。杉並区のセシオ …

台湾桃園国際空港でスーツケースを預けてみた。コインロッカーもできました。

  台湾で1日乗り継ぎのため、空港でスーツケースを預けて台北市内に行く …

台湾の昭和な感じの「城美大飯店」に泊まってみました

  台湾では比較的古参なホテル、城美大飯店に滞在してみました。 城美大 …

台湾の松山機場のオープンちゃんスタンプはセブンイレブンにあります

  松山機場(台湾、台北)の1階奥にセブンイレブンがありますが、そこに …