アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化は2015年7月1日から

   


 

トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化すると発表しています(facebookより)

スポンサーリンク




2015年7月1日から

transasia

トランスアジア航空の公式サイトのアナウンスを待ってましたが、出てこないようなので、、、、。 Facebookの情報になります。

Facebookによるおしらせ

帰国便が桃園空港朝8:10と、、非常に早く使いづらかったのですが、夜便(20:10発)になったため、昼間はたっぷり台湾に滞在できるようになりました。その代り、成田到着が20:10なので都内に出るなどでは終電や終バスの時間に注意が必要です。

京成高速バス(最終23:10発 東京駅行

エアポートリムジン(最終22:30発 新宿駅行

 

トランスアジア 公式サイト

 

 


 - 旅行 , , ,

ad

ad


  関連記事

バニラエア、機長1名の退職で6月の154便が欠航

  バニラエアがニュースリリースを出しました。 「6月計画欠航のお詫び …

2016年4月29日に開館したばかりの京都鉄道博物館で重要文化財「233号機関車」や新幹線を見てきた。

  訪問した時は夏休み直前で、まだ「233号機関車」が国の重要文化財に …

【動画編】ベルリン:フリードリヒスハーゲンから88系統の路面電車に乗る。

  ドイツの旧東ベルリン地区の88系統トラムに乗ってみましたが、その動 …

羽田空港の深夜便、早朝便に!天然温泉平和島の無料バス増発

  「天然温泉平和島」では,羽田空港の早朝出発航空便および深夜到着便に …

ワンワールド加盟のエアベルリンでフランクフルトからベルリンに行ってみる

  JAL便で、成田ーフランクフルトを使いましたが、続いて、フランクフ …

沖縄:国際通りでお土産と島唄を聞きながら食事

  沖縄、那覇でお土産を買うなら、この国際通りがいいですね。もの凄い軒 …

JALの国内線航空券購入時にセキュリティコード認証か本人認証サービスが必須に

  JALは、2015年2月5日(木)購入分より、クレジットカードによ …

ドイツ・ベルリンの壁イーストサイドギャラリーに「おっちゃん2人のキス」を見に行く(その1)

  ドイツのベルリンといえば、「ベルリンの壁」ですよね。 何箇所か現存 …

チャイナエアラインの公式サイトで、予約ができない場合

  (格安航空会社)チャイナエアラインですが、公式ホームページは、Mi …