アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

テレビ朝日「世界の車窓から」で古都とイサーンの大地を巡るタイ2200キロの旅(4月6日~6月5日放送)

      2019/01/20


 

テレビ朝日系列で放送中の「世界の車窓から」ですが、2015年4月6日からは、タイの大地2200キロをめぐる放送が始まります。



古都とイサーンの大地を巡る タイ2200キロの旅

WS000107のコピー

2009年に開通したラオス初の鉄道に乗車し、メコン川を渡ります。市場の中すれすれを走り抜けるローカル線、映画の舞台にもなった旧泰緬鉄道にも乗車。開けっ放しの窓から吹き抜けるさわやかな風とともに、タイの大地2200キロを走ります。(公式ブログより)

放送初日は、タイの旅に出発編です。

●番組名:世界の車窓から~古都とイサーンの大地を巡る タイ2200キロの旅~
●放送日:2015年4月6日~6月5日
●時間:月~金23:10~23:15

タイ国政府観光庁も推奨!

【ハッピーちゃんメディア情報】で伝えています。

特にコメントは無いようですが、、、Facebookで紹介されてました。

 

 

公式サイト

 

 

 


 - タイ , ,

ad


  関連記事

バンコクのチャオプラヤー川 ツーリストボートがBOAT4Uに! #水上バス

  バンコクの運河では複数の水上バスが運行されてますが、ローカル色が強 …

タイ鉄道公社の旅。傘たたみ市場を見に行く。その4(バーンレーム駅)

  サムローで、バーンレーム駅に到着しました。 …全然歩け …

ライトアップされたアユタヤ遺跡。ワット・プラ・シーサンペット(Wat Pra Srisanpet)

  アユタヤの王の遺骨を納めた3本の仏塔で有名で、昼間も美しいワット・ …

パタヤで適当なレストランにはいるとどうなるのか検証してみた #タイ

  食に困らないタイ。辛い料理もありますが、大抵は調整できますし、醤油 …

【番外編】バンコクのローカルフードコート2店舗をご紹介。街歩きのついでにどうぞ。

  タイ・バンコクのフードコードでは、ターミナル21にある「ピア21」 …