最近増殖中の「鳥メロ」の激安ビールと清流若どりのモモ一本焼き

 

最近よく見る「鳥メロ」さん。ビール199円の看板が目立つので、お仕事終わりにウッカリ寄ってしまいます、、、。

鳥メロ

お近くの店舗は公式サイトで確認できます(店舗一覧)。近くにある人は羨ましい、、ってくらいビール党には堪らんです。

もちろん、一本焼きも目当てだったりしますが。

それでは入店!

 

店内

結構狭い? いや、、右奥がずーーと続いてる。案外広いのかも。

さてと、これは外せませんよね。清流若どりモモ一本焼き。999円ですからあまり安くはないですが、、、。

おつまみも充実していますね。鶏肉が中心ですが。

串ものは備長炭焼きなんですね。

飯物もかなり充実しています。お、、? さらりと書いてありますがお通し300円なんですね。

男前ジョッキも699円とお安いですが、やっぱり「中生」ですよね。激安199円です。

ハイボールも299円と安いんですね。

酎ハイも299円から。

 

実食

こちらがお通し300円。「旨塩昆布キャベツ」なんとおかわり自由です。これなら、ビールだけ頼んで延々と飲めるのでは、、、?

そして中生199円が来ました。あれ、これ、、、そこそこちゃんとしたサイズですね。気前のいい居酒屋にあるような大きなジョッキじゃないですが、199円でこのサイズなら納得できます。

そして、名物の「清流若どりのモモ一本焼き」。でかい! 鉄板でジュージューいいながらでてきます。

そのまま、スタッフが切り分けようとするので、「自分でやります!」って宣言しましょう。

食べる分だけ、お好きなサイズで切りながら食べたほうが美味しいです。(ハサミはそのまま置いてってくれますから)

一味唐辛子も備え付けなので、、、、

どばーっと掛けて頂きます。うんまい。

そして2杯目。

キャベツもおかわり。

そして、満を持して登場「白飯」!

鳥ドンブリにしてみました。白飯は199円なので、好きなだけどうぞ。

再びキャベツ追加。これ無限に行ける。塩辛いのでビールも追加。

美味しゅうございました。

 

鳥メロ(公式サイト)

 

 

タイトルとURLをコピーしました