アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ふくの鳥 ~てしごとや

      2018/03/20


 

通常ランチメニューで「カレーライス ごはんもルウもお替り自由」という無限カレーを提供している「ふくの鳥」さん。皆さんカレーをオーダーする中で、、、

スポンサーリンク



ふくの鳥

麹町の裏道にあった、ふくの鳥さん。
住所:東京都千代田区麹町3丁目58 麹町センタービル1F

ランチタイムは満席&若干行列になってました。ドアから離れて待つのがルールらしいっす。

メニューがこちら。日替わりランチもあるんですね。

ごはん、みそ汁 お替り自由もうれしいですが、鳥屋のカレーライスは790円の価格ながら、無限カレーです。いいな、、、。どうしよう、、、。

ってことで、この距離感でウェイティング。ほどなくして招き入れられました。

 

入店

手前はカウンター、あとはテーブル席が多数。もちろんカウンターに座りました。

お茶はセルフサービスですね。

さてと何にしますかね。

夜メニューは結構充実していますね。お値段はそこそこ。高くもなく安くもなく、、、。

こだわりもあるようなので、読んでみてください。

ホッピー410円は普通ですが、ホッピー中が190円とかなり安い。これは嬉しいです。(だが、今はランチタイムだ!)

 

実食

さてと今回は、「ひな鶏の唐揚げ」にしてみました。かなりのボリュームです。

デカい鶏肉に、油淋ソースにしてみました。

 

肉もかなりの厚み。美味しそうです。ご飯もお替り自由だし、ガンガン食べ進めます。美味しいです。

そういえば付け合わせもありますよ。

お口直し的な?

結局3杯いっちゃいました。

ごちそうさまでした。

 

ふくの鳥 ~てしごとや(公式サイト)

 

 

 


 - グルメ , , , , , ,

ad


  関連記事

創業文政2年(1819年)の羽二重団子のあんこ。

  赤福の代替を探すシリーズww 今回は、創業文政2年の羽二重団子が、 …

リニューアルオープンした「メイドインジャパン かにチャーハンの店」

  大宮駅に10年前に開店して、リニューアルオープンも果たした、エキュ …

鶏天が美味しい「立呑屋 佐々木」@国分寺 #せんべろ

  国分寺に立呑屋さんがあったとは、、、。探せばあるもんですね。気軽に …

わらびの根から抽出された純粋な澱粉で作る「茶処 こ寿々わらび餅」を食べてみた #鎌倉

  鎌倉では、生産量は非常に少なく、とても高価で、モッチモチな「わらび …

イオンのソムリエコルク抜きで2015ボジョレーヌーボー(白)のコルクを!

  全くワインには詳しくないので、ボジョレーヌーボーとかだけに飛びつい …