東京メトロの石原さとみさんオリジナル24時間券【第4弾】をゲットしてきた #コンプリート

 

東京メトロの石原さとみさんオリジナル24時間券が、先日の第1弾「門前仲町~木場~清澄白河エリア」、第2弾「麻布十番~広尾~乃木坂エリア」、第3弾「王子~西ケ原~赤羽岩淵エリア」に続き、最後の第4弾「中野~東京マラソン~中野坂上エリア」を発売しましたので、東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」までゲットしに行ってきました。

中野坂上駅

通常立ち寄ることのない中野坂上駅。あ!「ゴールドカレー」を食いに行きましたね。数か月前に、、、。ゴールドカレーに興味がある方はこちらから。発売日時
発売期間は2017年3月18日(土)~3月31日(金) 10:00~20:00 ですが、第一弾は完売までに7日間、第二弾は5日間、第三弾は4日間とどんどん早くなってます。早めの購入をオススメします。

(追記)なんと最終配布の今回は「わずか2日間」で完売しました。凄いわ石原さとみ人気!

ホームから改札フロアに上がると、すぐに販売所が見えました。今までで一番分かりやすいかも、、。

改札を出て、遠くから撮影してみました。こんな雰囲気です。発売初日のお昼頃ですが行列はありません。

一番多めの時を狙ってみましたが、それでも3人、、、。

さくっとゲットしました。ちなみにお一人様5セットまでです。(1セット3枚で1,800円)

ところで駅に貼られているポスター。毎回色が違い今回は桜色ですね。

 

第1弾~第4弾

こちらが第1弾。門前仲町~木場~清澄白河エリアですね、東西線 門前仲町駅でゲット。

こちらが第2弾。麻布十番~広尾~乃木坂エリアで、南北線 麻布十番駅でゲット。

こちらが第3弾。「王子~西ケ原~赤羽岩淵エリア」で、南北線赤羽岩淵駅でゲット。

そして第4弾「中野~東京マラソン~中野坂上エリア」で完了です。コンプリート!!

いやぁ、長かったです。

 

 

販売詳細はこちらから

 

 

タイトルとURLをコピーしました