アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店のランチ #てけてけ #五反田

   


 

五反田にあった「徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店」の”てけてけ”さん。意外と関東を中心に多くの店舗があったので、近くで見かけてたかもしれませんね。

スポンサーリンク



てけてけ 五反田店

にんにく醤油ダレの焼き鶏をだす総本家だそうです。なんそれ?
住所:東京都品川区西五反田1丁目18−1 五反田EXビル

隣の肉看板に気がひかれますが、、、。

こちらのランチにしました。唐揚げありますが、ハンバーグや生姜焼きも美味そう!

最近、再訪したらメニューが増えてました!!

とりあえず行ってみる。

扉が重厚、、。

さらに奥へ、、。地下2階ってこと???

 

入店

ひろい、、。そこそこお客さんが居ますが、無理にカウンターに通さず、2人席に通されました。好感が持てます。

誰もオーダー取りに来ないなぁ、、と思ったら、

ランチもオーダー端末を使うようでした。料理を一つ選んで、、、

わぁ、ごはん特盛とかある!

大盛りにしました。

 

実食

特製あらびきハンバーグ

特製あらびきハンバーグ。鶏肉専門店のハンバーグって、、、、。

いや、それより御飯大盛りが良い感じ。特盛は一体どうなるのか? というかおかわり自由にして欲しい。

ハンバーグにはトマトソース。トマトはゴロゴロしてる感じ。いやこれ美味い。

あ、みそ汁も美味しい。

おいしゅうございました。

やみつき唐揚げ定食

やっぱり鶏料理屋さんですもんね。唐揚げ定食も行ってみました。

ライスは相変わらずの大盛りで。特盛はまだ未体験。

かなりジューシーな唐揚げ。おいしいですよ。ただしオーダーが忘れられてて20分ほど待たされましたが。

マヨネーズがモリモリだったので許します。おいしゅうございました。

 

てけてけ(公式サイト)

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

六角橋商店街にあるカレーじゃないカレー「サリサリカレー」を食べに行く(食べくら横丁 その1)

  移転した(知らなかった、、)「サリサリカレー」のある六角橋商店街。 …

【移転】東京の蒲田で台湾唐揚「鶏排(ジーパイ)」「鹹酥鶏(シェンスージー)」や「蛋餅(タンビン)」が食べられる屋台を発見! #台北OH茶

  JR京浜東北線や、東急線の蒲田駅から徒歩数分のところに、台湾の味が …

鳥貴族の値上げ前後の違いを検証してきた #280円 #298円

  安くて美味しい鳥貴族。良く利用させて頂いています。2017年10月 …

【Part2】千日前の「自由軒」

  先日は船橋センタービルの「せんば自由軒」に行ってきましたが、今回な …

ゑぐち屋の石焼カレーつけうどんは和風出汁粉が効いてて美味しい

  麺と出汁にこだわった「ゑぐち屋 特製カレーつけうどん」を提供してい …