アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店のランチ #てけてけ #五反田

   


 

五反田にあった「徹底して鶏の鮮度や店内調理にこだわった鶏料理専門店」の”てけてけ”さん。意外と関東を中心に多くの店舗があったので、近くで見かけてたかもしれませんね。

スポンサーリンク



てけてけ 五反田店

にんにく醤油ダレの焼き鶏をだす総本家だそうです。なんそれ?
住所:東京都品川区西五反田1丁目18−1 五反田EXビル

隣の肉看板に気がひかれますが、、、。

こちらのランチにしました。唐揚げありますが、ハンバーグや生姜焼きも美味そう!

最近、再訪したらメニューが増えてました!!

とりあえず行ってみる。

扉が重厚、、。

さらに奥へ、、。地下2階ってこと???

 

入店

ひろい、、。そこそこお客さんが居ますが、無理にカウンターに通さず、2人席に通されました。好感が持てます。

誰もオーダー取りに来ないなぁ、、と思ったら、

ランチもオーダー端末を使うようでした。料理を一つ選んで、、、

わぁ、ごはん特盛とかある!

大盛りにしました。

 

実食

特製あらびきハンバーグ

特製あらびきハンバーグ。鶏肉専門店のハンバーグって、、、、。

いや、それより御飯大盛りが良い感じ。特盛は一体どうなるのか? というかおかわり自由にして欲しい。

ハンバーグにはトマトソース。トマトはゴロゴロしてる感じ。いやこれ美味い。

あ、みそ汁も美味しい。

おいしゅうございました。

やみつき唐揚げ定食

やっぱり鶏料理屋さんですもんね。唐揚げ定食も行ってみました。

ライスは相変わらずの大盛りで。特盛はまだ未体験。

かなりジューシーな唐揚げ。おいしいですよ。ただしオーダーが忘れられてて20分ほど待たされましたが。

マヨネーズがモリモリだったので許します。おいしゅうございました。

 

てけてけ(公式サイト)

 

 


 - グルメ , , ,

ad


  関連記事

「威南記海南鶏飯 Wee Nam Kee Hainanese Chicken Rice」”日本初進出”のお知らせが気になる

  WNKInternational Franchise Pte Lt …

スターバックスカード花火2016の入手方法と残高移行について

  スターバックスカード花火2016が今年も登場したので入手してみまし …

一人火鍋の代わりに四川麻辣湯を680円で!

  台湾と違い、日本だと、ぼっち火鍋は難しいですが、白湯+麻辣湯のスー …

東京都港区Cafedining「niko kitchen」に『ラスカルカフェ』OPEN!

  日本アニメーション公認の『ラスカルカフェ』が4月14日(月)15: …

横浜高島屋かながわ名産展で行列必至の埜庵(のあん)で頂く「彩りかき氷」

  鵠沼海岸駅近くにある、1年を通じて行列必至(休日は5時間待ちもある …