アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

チャイナエアライン:第4回台湾鉄道三昧の旅

      2015/06/22


 

img_01

台湾では電車好きの人の事を鐵路迷(tie3 lu4 mi2)と呼ぶそうですが、、鉄道づくしのツアーをダイナスティーホリデーが企画しました。

「『台湾鉄道三昧の旅』 次から次へ鉄道スポットをめぐる3日間」

個人旅行で巡るには難しい中部のローカル線を中心にカバーされており、木桶弁当という名物弁当もあり、電車に詳しくない人でも楽しめるとのこと。

スポンサーリンク




料金と日程

img_02

一人旅でサーチャージ込みだと、、 79,800+10,000+15,000= 105,000円ですね。

 

 スポットと車両

img_03

img_04

 

スケジュール

img_05

 

パンフレットはこちら

申し込みはこちら

 

 

 

 


 - 台湾 , ,

ad

ad


  関連記事

第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントに行ってみました

  第4回「台日文化交流及び東日本大震災復興支援」のイベントが、201 …

台湾台北の桃園国際空港ターミナル1のスマホ充電事情

  どこでもスマホの充電ができる台湾ですが、特に長時間の待ち時間が発生 …

KANOの上映予定劇場一覧

    上映予定の劇場リストがあったのでメモ。というかリンク …

2014-2015台北101の年越し花火(準備編)

  今年も台湾で年越しです。年末恒例の 「台北101年越し花火」を見て …

台湾・松山機場特製の悠遊カードをセブンイレブンでゲット

  数年使っている悠遊カードを日本に忘れてきてしまったので、新規で悠遊 …