アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

「日式台湾時刻表2014年2月号」で鉄道旅

      2015/06/22


51mFyShxRVL._SL500_AA300_

日本人には馴染みにくい台湾現地の時刻表を日本風表記に構成しなおした時刻表が、アマゾンで発売。

スポンサーリンク



 

定期的に発売されてますね。
ネットで検索も出来ますが印刷すると膨大になるので、こういう冊子がオススメです。

 

 

 


 - 台湾 ,

ad


  関連記事

基隆駅から専用バスで新北市平溪天燈節の会場に行く。

  新北市平溪天燈節の会場に行くには電車か専用バス以外にありませんが、 …

今や貴重なジャンボジェット(747-400)の2階席ビジネスクラスを台湾路線で体験

  ぼっち台湾旅行。今回は予算の都合とランタン祭り会場の都合で「成田ー …

台湾観光PRイベント開催のお知らせ@東京・池袋サンシャインシティ噴水広場

  イベントのお知らせです。 台湾観光局では、台湾からの観光誘致団とと …

台湾セブンイレブンでマレーバクのクリップを配布してた

  2015年の年末年始で、台湾セブンイレブンでは150元(約600円 …

台湾:平渓地区の十分瀑布を徒歩で見に行ってきた。

  台湾に行くようになって、そこそこ経ちますし、十分にも何度か来ていま …