FIVE BOYS NUMBER ONE

ベトナム

ごちゃごちゃしてるけど美味しいシントーを「FIVE BOYS NUMBER ONE」で飲む!

気が狂いそうなくらい暑くなるベトナム・ホーチミン。常にペットボトルの水を携帯するのも良いですが、そこら中にあるジュースやさんで生ジュースもいいですね。バックパッカー街バックパッカー街である、Bùi Viện通り。ここ最近で綺麗になったハズな...